明日、明後日交通の安全が確保できたので無料レッスンします。

苫小牧市民17万人

北海道民560万人、

日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

皆さん、ご無事ですか?

苫小牧の皆様、電気は通りましたか?、

食料は間に合っていますか? ご家族は無事ですか?

余震がいまだ続いています。

 

大人の私たちも揺れるたびにビクビクしますから

子供たちはもっと不安ですよね・・・・。

 

苫小牧は震源に近いですが、家屋の倒壊や、交通網の麻痺は何とか解消できたようです。

信号機もすべて復旧したのかな・・・

市内各地にいる知り合いに聞いて回っていますが、みんな電気は通ったみたいです・・・

ジョイフィット苫小牧はお風呂を解放するようです。スタジオはレッスンないみたいです。

 

もしまだ電気がない方いましたら、電気があるところに行くか、私にまだ連絡くださいね

厚真は隣の町です・・

 

自然の猛威には勝てません・・・

山肌が見えているあの山々・・・恐ろしいです。

だからってそこに住まないわけにはいかない・・

 

苫小牧もまだこれから本震が来るかもしれません・・・

だけど、それに怯えてずっと自宅にいるのは怖い・・からだが・・・心がおかしくなります・・・

今日一日苫小牧の様子を見て、今の状態で交通、環境の安全が確保されてきたのを確認し

 

明日、明後日、私の日新町のボディリマインドで無料レッスンをさせていただくことにしました。

もちろん、大きな地震が来たら開催できないかもしれません。。。

今の段階ではやります。

 

心がやられるとからだの機能も低下します。。。

心と体は繋がっています。

 

熊本、東日本震災の地に行き、皆様の話を聞いて、運動指導者の自分ができることは何かを今、真っ先に考えています。

来れる方は来てください。

笑うことは不謹慎ではない。

楽しむこと、活発に動くことはよくないことじゃない。。

乗り越えるパワーを充電しましょう。

 

予約なしで来てください。

日新町2-7-35 MSTビル2階 kida0331@gmail.com