新しいこと始めます!!

本日から三ヶ月間、茅ヶ崎テレビさんとの企画で新しいことを始めます(^^)

内容としては、モデルさんに三ヶ月間定期的にからだバー®︎を受けてもらって、三ヶ月間でどう変わったかを調べる。

それをフェイスブックの茅ヶ崎テレビさんのページで紹介してもらうといった内容です!

今から楽しみでもありますが、しっかりと結果を出さないとという不安もあり、大変ですが頑張りたいと思います!

もしよろしければ、茅ヶ崎テレビさんのFBページをいいねしてくださ(^^)

そして気になる方はぜひご連絡ください!

企業様でも結構です!良いものは関係なくみなさんに実感していただきたい!

そんな思いで広めております!!

関連記事一覧