TTC3日目 2017.10.22 台風(>人<;) 実は本来なら私はこの時期、大阪で MIZUNOアクア 水祭アクアフェスに出ているのですが 今年はMIZUNOのアドバイザーになって初欠席 このTTCの為に泣く泣く欠席 今日、台風だから大丈夫かと心配でしたがプレゼンテーターの皆さんは帰宅の路らしく、安心しました 私も台風の中、何とか帰りました ずーと雨です そろそろ、太陽が恋しい〜 今日も学びましたよ 明日は、大丈夫かなー yoga, 未分類 TTC 2日目 TTC4日目 関連記事一覧 未分類 長野1日目 2009.08.08 未分類 CPR(心肺蘇生法) 2009.10.05 WS 12月ワークショップお知らせ 2023.12.09 未分類 暑い!熱い! 2009.08.05