パーソナルスポーツトレーナーとして。

ようやく振り返ることができます😊

一週間前…

ずっと会いたくて仕方なかった山田先生と会った時の衝撃✨

私にとって未知の世界、私には無い感覚、エネルギー、パワー。

一瞬にして虜になりました。

山田先生のパワースポット巡りにお付き合いさせていただきましたが、私にとっては山田先生自身がパワースポットでした。

 

セミナー中、技術を教えていただいている時の先生の在り方も大変勉強になりました。

もちろん、技術もです。

こんな素晴らしい方に教えていただけることに興奮していたのか、セミナー受講後はしばらく夢の中にいるような不思議な感覚でした。

そんな中でも、まわりの皆さまのおかげで空き時間のほとんどを技術習得の練習に充てることができました。

いつも本当にありがとうございます🙏

昨日、Studio junにて試験を終えました。

この7ヶ月半…色々なことがありました。いろんな想いがあります。できることは全てやり尽くしました。あとは結果を待つのみです。

 

山田先生、冨永先生、大塚先生。

素晴らしい先生方に直接教えていただけたことを誇りに思いながら、今後も目の前のお客さまのために誠心誠意、自分のできることを全て出し切る想いでいます。

今後ともよろしくお願いします😊🍀

プライベートセッション@Studio jun🍀福井

プッシュ通知を




関連記事一覧