お心遣いに感謝する毎日です♡ 2019.07.19 Studio junにて🍀 ピラティスインストラクター養成コース中のひとこま📸 最近、梅酒と梅シロップを作りましたと話していたら… 手づくりの梅ジャムをいただきました💝 なんとヨーグルトも♡ お心遣いが嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🙏 甘酸っぱくてとっても美味しいです😋💕 プッシュ通知を JWI, Studio jun🍀, ピラティス✨, メッセージ♡, ゆかいな仲間たち♡, 感謝♡, 真面目な話✨ 梅シロップつくり✨ 明日は✨ 関連記事一覧 プライベート✨ 賑やかなのが好きだった本多くんを偲ぶ会🍶´- 2024.04.29 Studio jun🍀 🧜♀️mermaid cooking🐬 2020.02.10 JWI 7/21(日)✨ 2019.07.11 オススメ👑 今日の初体験✨ 2021.06.16