かわいいかわいい手づくりマスクたち💕 2020.03.25 ほんとはマスク苦手だったけど 最近はマスクするのが楽しくなってきた🎶 皆さまのおかげさまです🙏 アクセサリーを選ぶように 今日はどれにしようかなぁと選んでみたり🥰 保湿効果なのか🤔 お肌の調子もいいみたい✨ 声がガサガサになりがちなこの時期も 今年は大丈夫だし🙆♀️←これ重要‼️ マスクさまさま💕 https://junko.nbinfinity.com/ #手づくりマスク #ありがとうございます🙏 #嬉し過ぎてハグしそうになった💦 #エアーハグで我慢我慢😆 プッシュ通知を プライベート✨, 感謝♡ 新月だから… 変化を楽しんでるかな〜🍀 関連記事一覧 プライベート✨ 革製品が好き♡ 2021.05.31 プライベート✨ やっぱり今年も健康第一ですね😊🍀.* 2025.01.03 プライベート✨ 今年の書き初め✨ 2020.01.08 Studio jun🍀 9月オンラインサークルメンバー募集❣️ 2020.08.23