🌸4月からのレギュラーレッスン🌸 2020.03.31 まだ… 休講のところや時間短縮のところもありますが… 早く通常どおりになることを願いつつ🍀 更新させていただきました🙏 明日から4月ですね🌸 心機一転✨と言いたいところですが 今日は本音を少しだけ🙏 もう1ヶ月も会ってないお客さまもいる… 元気かなぁ… 毎週毎週「また来週ね🤗」って言ってたのに急に会えなくなるってこともあるんだ わかってたけど こんなに急に来るんだ 予想だにしてなかったのに急に来るんだ みんな元気で笑顔で集っていたときが懐かしい♡ 今できることを💪 レギュラーレッスン プッシュ通知を お知らせー*\(^o^)/*, メッセージ♡, 真面目な話✨ 身体の軸が整えば… お朔日参り⛩ 関連記事一覧 Studio jun🍀 2020年…グループレッスンを終えて。 2020.12.30 メッセージ♡ いつもありがとうございます🙏 2020.01.31 真面目な話✨ 最速の復興を目指して🍀⋆゜ 2024.01.14 NO BRAND Infinity 👑 楽しく動いて元気になろう🤗🍀 2021.01.31