ご自身のためにも🍀

今日はStudio jun🍀丸岡で

奥矢太一トレーナーによる

『現場ですぐ使えるパーソナルストレッチ講座』を開催しました。

今回もあっという間でした😆

毎回基本はしっかり押さえつつ

そのときそのときの受講者のニーズにも寄り添いながら、現場で生まれたテクニックの数々を丁寧に伝えてくださっています🙏

お客さまのために❣️とスタートしたこの講座ですが、自分たちのためにもなっています。

私自身、講座後身体が楽になるのを毎回実感できるお気に入りの講座なのですが、今回、講座でストレッチをしっかりやった結果、劇的に身体が変わったというお声もいただき、改めてストレッチの奥深さを実感しています。

ストレッチを丁寧におこなうことで身体の癖が見えてきます。

私はそれをピラティス指導に活かしていますが、ストレッチはどのエクササイズとも相性がいいので身体をよくしたいと想う方にはどなたにも参加していただきたいです。

今回はエステティシャンの方も参加してくださり、ほんのちょっとしたことで効きがまったく違う❣️と驚いてくださっていました!

こういうストレッチの繊細なところをもっとたくさんのトレーナーさんたちと一緒に学びたいなぁと思ってます。

次回は

9/12(日)を予定しています✨

実技をしっかり行いますので

ストレッチ未経験の方も大丈夫です🙆‍♀️

お客さまの身体を少しでもよくしたいと想うトレーナーの方❤️

これからトレーナーとして頑張りたい方❤️

身体をよくすることに貪欲な方❤️

是非ご参加いただきたいです。

自分のメンテナンスにもなりますよ😘

プッシュ通知を




関連記事一覧