祝!1ヶ月!

ブログを始めて今日で1ヶ月となりました!

8月7日にブログを始め
まずは3日、3日続いたから1週間頑張ろう!
その後も10日、2週間、3週間、1ヶ月!
と目の前に目標を置いて
何とか1ヶ月までたどり着きました。

さすがに1ヶ月経つと
生活の中にブログを書くことが組み込まれてきました。

一日の中で記事を書くタイミングも
一つの記事を書き上げる時間も
まだまだバラバラで
サラサラと書けるなんてことは全くなく
絶賛試行錯誤中ではありますが
「ブログを書く」ということは習慣化してきました。

あまり気負い過ぎず
楽しく続けて
このブログをどんどん育てていきたいと思います。

そして今私は新しく習慣化したいことが2つあります。

ブログ1ヶ月継続!をささやかな自信にして
取り組んでみようと思います。

新たな習慣についてはうまく軌道に乗ったら
ご報告します☺️


引き続き頑張りたまえ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。