すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 68日目 2015.11.30 11月30日(月) 朝ジョグ&ウォーク 2.7Km 24分 + ストレッチ5分 福岡に戻りました。 ちょっとお疲れモードなので、ウォークMixです。 寒さが緩んでおだやかなお天気♪ 今日このあとはメール&事務処理Day~ 疲れにくいシャキッ!とした姿勢で効率UPをめさしまーす✨ . Share 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~, 日々のつぶやき すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 67日目 すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 69日目 関連記事一覧 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ 2,400日目・運動習慣日記+いろいろ ~元気な自分でいる... 2022.06.07 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ 2,104日目・運動習慣日記+いろいろ ~元気な自分でいる... 2021.08.15 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ 3,030&3,031日目・運動習慣日記+いろいろ ~元気... 2024.07.03 元気な自分でいるために ~運動習慣日記~ すたみなあっぷ☆プロジェクト♪ 190日目 2016.04.03