今月から約三ヶ月間、学びます!

台湾コンベンションから一ヶ月。

自分に足りない部分を見つけられ、もっと成長したいと思った五日間。

止まってなんかいられない。成長したいということで、今月より四月の上旬までの約三ヶ月間、エアロビクスの養成講座を受けさせていただきます!

すでにエアロビクスはレッスンでやらせていただいていますが、「エアロビクス」の養成講座を出たわけではないんです!

土台をしっかり作って、芯のあるものにしたいと思いました。また台湾で本間さんのレッスンを受けさせていただいた際のあの感覚が忘れられずとても感動したので、今回本間さんのエアロビクス養成講座を受講しようと思いました!

三ヶ月間はハードになりますが、自分の成長のため!

しっかりやりきり、いろんなことを吸収したいと思います。

そして変わるために、変えるために行動力・決断力、大事にします!