本日は埼玉上陸!イベント終了!
神奈川県の皆様に運動後の爽快感や達成感、そしてまた来たいと思ってもらいたい、そして運動を通して色んな方と繋がって欲しいと思い考えながら日々活動している堀です!
本日は埼玉上陸イベントでした!
本日は大さんのダイエット講座からスタートし、ちずIRとのリトモスジョイント。そして最後に大さんとのreggaetonジョイント。豪華3本立てのイベントでした!
ジョイフィットふじみ野様には前回もリトモスのジョイントでお邪魔させていただきました☺️
2回目ということもあり、前回よりもさらに盛り上がっていただいてたような気がします!
本当に楽しい埼玉イベントでした!
主催のちずIRをはじめ、ジョイントしてくださった魚原さん、ジョイフィットふじみ野のスタッフの皆様。
そして何よりもご参加いただいたお客様。
本当にありがとうございました(^^)
とても楽しかったです!
またぜひ機会がございましたら、お伺いしたいです!
その時はよろしくお願いいたします!
ちなみに本日のreggaeton動画はこちらです☺️






