6月からのスケジュールについて
日本ウォーキングスペシャリストとして、神奈川県から日本の1億2千万人に歩きの文化を広めていく堀です!
さて自粛解除もされ、休業要請も緩和せれてきています。それに伴い、6月より営業再開されるクラブさんもちらほら。
営業は再開するが、レッスンの内容が変わったりレッスン開始自体が半月後スタートというところもあります。
そんな中、現時点での6月からのレッスン開始状況のお知らせです。(決定していて告知できる範囲とさせて頂きます)
・アスリエ様 6月1日(月)よりレッスン再開 ※人数制限あり
・スポーツクラブNAS溝の口/新川崎 6月1日(月)よりクラブ営業再開。レッスンは6月12日(金)より再開 ※スケジュールは変更ありの可能性がございます。
現状は以上になっております。クラブの営業再開は始まりますが、やはりレッスンは高強度等のレッスンは飛沫感染の影響で当分できないところが多いですね。通常のスケジュールに戻るにはまだ時間がかかりそうです。ですがクラブ自体の営業が再開になることは、大きく一歩前進です。
皆様におかれましては、早くレッスンに参加されたいという気持ちが強いと思います。ですが第2波を防ぐためにも少しずつ解除していく。
何卒ご了承いただき、もう少しの辛抱でどうぞお願いいたします。

