明けましておめでとうございます🌅 2017.01.01 2017年。 新しい1年が始まりました! 年末年始は、突然思い立って💡 お伊勢さん参りを強行し(外宮➡︎内宮で合計7時間も滞在してました😅😅)⛩ 朝熊山頂では初日の出を拝めました🌅 これは生まれて初めての体験でとてもとても感動しました✨ 2017年も、このような感動の毎日をたくさんの人たちと共有できたらなぁ〜という想いでいっぱいになりました😊 今年も楽しんでいきましょう🎵 プッシュ通知を メッセージ♡, 感謝♡ 感謝。 初夢🗻🦅🍆 関連記事一覧 お知らせー*\(^o^)/* 告白します‼️ 2020.04.11 ゆかいな仲間たち♡ 始まりましたー🎃🦇🕸 2023.10.26 JWI 8月25日(土)・26日(日)福井でPC検定対策&検... 2018.07.17 プライベート✨ つながり♡ 2020.04.12