フランクリンメソッド特別ワークショップ@福井を終えて✨

5月27日(日)

フランクリンメソッド特別ワークショップ@福井を無事に終えることができました。

まわりの皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

オーガナイザーとしての反省点は山ほどあります。それは、今後の活動に活かしていきたいです。

また、参加された皆さまにとっては世界で唯一のマスターティーチャー・モートン氏のワークショップをここ福井で受けることができて、フランクリンメソッドの真髄に触れていただくことができたようです。

皆さまの今後の活動のなんらかのきっかけになれば嬉しいです。

私自身も、今回動いてみて…色々なものが見えてきました。

見たくないものも含めて。

でも、それは前進するには直視しないといけないもので、そこを乗り越えたいと思えたので、また強くなれた気がします。

また、モートン氏とゆかりさん…大好きなおふたりと共に豊かな時間を過ごさせていただけて本当に幸せでした。

おふたりは、本当に丁寧に日々を過ごされていて、まわりの人や生き物や自然をリスペクトされていて、何気ない会話の中にハッ✨と気づかされることが多々ありました。

身体によいもの、やさしいものを摂るよう心掛けるきっかけにもなりました。

やはり、まず自分から🍀

自分の中に居続けることにもっと貪欲に取り組んでいきたいです。

そして、伝えたいことを伝えていく際のポスチャーがここ最近のテーマになってきました。

伝えることを仕事にしている私のテーマのラインと生き方のテーマのラインがだんだん近づいてきて、少しずつ自分軸が見えてきているようなかんじです。

と共に、学び続け、言葉を選ぶことの大切さも実感しました。

新しいご縁にもたっくさん恵まれました✨

丁寧に誠実に育んでいきたいご縁です♡

心から全感謝🙏

やはり、動くに限る!

経験は宝!

なので動き続けます。