よいものを永く愛用したい🍀 2019.12.26 1か月前、お直しをお願いしていたインソールがようやく届きました💝 まるでクリスマスプレゼントみたいなタイミングで😆 7年前かな… 足は身体の土台だからとっても大切✨ との想いで♡ インソールをオーダーメイドしました👣 当時の私にしては大奮発のお買い物だったけど 今回こうやってお直しできて大満足🥰 よいものを永く愛用する🍀 そういう生き方が私は好きです☺️ プッシュ通知を オススメ👑, 真面目な話✨ 大感謝❤️ 夢✨ 関連記事一覧 お知らせー*\(^o^)/* いよいよ行動します! 2017.10.01 JWI 濃厚な2日間✨ 2019.11.03 プライベート✨ 満月の夜だから手放したい想い。 2018.03.31 NO BRAND Infinity 👑 ♦️緊急のお知らせ♦️ 2020.08.22