よいものを永く愛用したい🍀 2019.12.26 1か月前、お直しをお願いしていたインソールがようやく届きました💝 まるでクリスマスプレゼントみたいなタイミングで😆 7年前かな… 足は身体の土台だからとっても大切✨ との想いで♡ インソールをオーダーメイドしました👣 当時の私にしては大奮発のお買い物だったけど 今回こうやってお直しできて大満足🥰 よいものを永く愛用する🍀 そういう生き方が私は好きです☺️ プッシュ通知を オススメ👑, 真面目な話✨ 大感謝❤️ 夢✨ 関連記事一覧 お知らせー*\(^o^)/* 求めていたものを得られた感覚✨ 2017.04.23 JWI 実は1番大切なのは… 2019.07.07 オススメ👑 にんにく派❓しょうが派!? 2023.11.27 オススメ👑 こんにゃく道場に行ってきましたー😋 2023.11.04