認知症予防にHIIT

HIIT(高強度インターバルトレーニング)で認知症予防。

自然な老化を待つ。年齢なりの身体にならないように。

筋肉が少なくなれば免疫が弱くなって花粉症が出たりあらゆる病気の原因になります。

病気にならなくても慢性痛(ひざ痛、腰痛等)の悪化につながります。

とにかくバランス良く柔らかい筋肉を付けていきましょう。

への字口

2回目のSNS TV の配信が終わりました。

学生サーフィン連盟NSSAの紹介のテレビです。

あまり見たくはないんですがやっぱり普段はへの字の口なんですね😆

とても楽しい話なのにつまらなそうな顔してて残念です😥

気をつけよう‼️

埼玉で海を感じる??

海のない埼玉県で海を感じる

川口に素敵なカフェを見つけました❣️
コーヒーも美味しかった☕️
草ばっかり食べてる訳ではありません😅

景色も雰囲気もこの崖の下は海みたい🏝

早く海に行きたいな〜

 

 

ペルビックストレッチ

現在パーソナルトレーニングの他にスポーツクラブでも2本だけ「ペルビックストレッチ」のレッスンを受け持っています。

今日はその更新のアップデートセミナー。

ストレッチとは名ばかり、実際はスロートレーニングでちょっとa.r.m.にも似たところはあります。

かなり効きますよ~

お昼は近くの純喫茶。と言っても全席禁煙で良かった(^ ^)

お一人様にはちょうど良いし、コンセントが二つもあるのはありがたいです。

代車生活

昨年愛車のほっぺを擦ってしまって、やっと今年修理に出せました。その代車はひと回り大きいEクラスのセダン💕

この360°カメラのモニターがついていれば壁との距離がよくわかるから擦る事無かったな〜😅

今の車に比べるとかなり大きく感じます。

代車にずっと乗っていたいので修理1ヶ月くらいかかって良いのでゆっくり直してくださいね〜😊❣️

今日はOFFなので交通安全の魔除けを佐野厄除大師さんで頂いてきました❣️ もう安心🥰🥰👍🏾

これからアウトレットでお買い物〜🎁