DVDプレイヤー到着

前々から欲しいと思っていたポータブルのDVDプレイヤーが届いた
深夜のテレビショッピングでもやってる「ジャ〇ネットTAKA〇A」で注文
大型家電店もよく行くが、この手の商品の豊富さ、リーズナブルさはネットで注文が賢い

早速使ってみた
仕事用に購入したが、まずは大好きな海外ドラマで試し鑑賞

ちなみに見たのは「ER」
時々出てくる薬品名や病名が、セミナーなどでも出てきたりするから
まんざら趣味だけでもない
今、NHK-BSで「ERⅩⅤ」を特集してます

どんな仕事で使うか・・・
ZUMBAのDVDを見たり、エアロやプールプログラムのコリオを見たり、
CDも聞けるのでデッキのないところで練習する時などに使います

これでZUMBAの練習も本格的にできる
今月は代行や週替わりがありますからねー

今日は公立高校の卒業式でしたか?
みなさんはこの春、何を卒業して、何を始めますか?!
それとも、今やってることを進級する・・・
時には休学もいいかもしれませんね
それぞれに、新しい春を迎えてください!!