電磁波断捨離

海ではアーシング👣

八ヶ岳では電波の断捨離📶🆖🏔

暫くは全く誰とも連絡が取れませんでしたが森の中で🌿深呼吸して生命力アップ😊
そして久しぶりなので一日中大掃除🧹🧼😅

最近5Gのアンテナがあちこちに建ち恐怖を感じます。
なるべく電磁波被曝を避けたいですね🤢
10年頃、20年後、私が生きて居なくてもこれからの日本の子供、孫達の健康の為に😖😭

回復の秋【排泄】

最後に背骨が整い身体がしっかり疲れることで睡眠も良くとれて質も上がっていきます。

秋に身体を修復できないと冬に古傷の再発、大怪我、大病などを引き起こすリスクが高まりますのでしっかり対策をしていきましょう。

 

回復の秋【吸収】

A.R.M.では9月のトレーニングメニューとして体の回復を図るために肩甲骨と背中にアプローチをしていきます。

まず初めに背中に刺激を入れることで消化、吸収、排泄の機能を高めていきます。食事でとった栄養を体の隅々まで行き届かせる為です。

次にしっかり動くためには背骨が起きた状態で歩行ができることです。下半身よりも上半身主導で歩けるとスピードが速くなり運動量も上がります。

【排泄】に続く、、、

 

回復の秋【消化】

秋は今までの猛暑や温度差で疲弊した身体を回復させる時なので一年の中でもっとも重要な季節です。

回復の3つのポイントは食事、運動、休養です。旬の食材で栄養を摂りよく動いてしっかり寝ることです。

【吸収】に続く、、、

 

 

40年前の話

40年以上前の話って覚えていますか?

昨夜大学時代のサーフィン部の仲間と会う機会があって三鷹に行きました。

一昨日くらいに何食べたかはすっかり忘れていますが、40年前の合宿中のに自炊した料理って覚えていますね😅

POPEYEが出版された頃、アメリカ🇺🇸かぶれの先輩達、STYLE自体がカッコ良かったな〜

でも昔話に終わるのではなく、未来の夢、小欲でなく大欲、如何に周りの人達が幸せになるか?

そんな話もしてまたの再開を約束しました。

三鷹の「ぶんぶく」何食べても美味しいのでお近くの方はどうぞ❣️