2020大晦日。1年ありがとうございました!!

アクティブグランマ
農業×Fitnessインストラクター
の二刀流のNutsです。

本日12月31日の大晦日。

年末になると大忙しですが・・・。

私は、朝から孫ちゃんが来て
その孫ちゃんのいとこもきて
帰らないっていうので、セーコーマートに
連れていきおやつを買いに行き

納得させてから
正月の料理の仕込みに入りました。

我が家は今年はコロナなので
自粛のため毎年来るお客さんが来ません。

結婚して27年目になりますが
こんなこと初めてです。

ただ・・・。
そのおかげで

本日19時~
今年1年のことそして来年のことを
お話しする機会ができました。
『Nuts de talk』やりました。

みんなの思いも聞けました。
昼過ぎから吞んでいるので
酔っぱらいながらもうるうるして
お話しできました。
嬉しかった。
来年はますます幸せになっていく人が
増えそうです💛
良い報告ができそうです。

そしてうとうとして人眠りいるうちに
起こされて・・・。

息子の友人たちがなぜか来て
宴会状態(笑)。
お土産も持ってきてくれて

アルコールいっぱい!!

今日は誰も来ないはずじゃなかったの❔
が・・・(笑)。

こんな感じです!!

投稿をしながら若い子と一緒に
呑んでます(笑)。


動画でも報告してくれる子もいて

若い子にパワーもらいます。

いよいよ2020年が終わりますね。

来年も素敵で充実した1年でありますように。

良いお年をお迎えください。

関連記事一覧