永遠に持ち続けたいもの✨

ちょうど1週間前✨
主人の誘いもあって、初めてピアノのコンサートに出掛けました!
主人の友人でもあるピアニストの方は長年ドイツに住んでいて、その話を聞いているだけでも、面白く私にとって憧れの存在になっていました♡
その方のコンサートだから😍と勇気を出して出掛けました。
臆病者の私は、なかなかひとりで新しい場に出かけるのが苦手なのです😅

作曲家や曲の背景、ヨーロッパのこと、、、解説付きのコンサートで、とてもとても楽しくて、なんて魂がこもっているのだろうと感動して鳥肌が立ちました!

IMG_1228

ピアニスト🎹山本純子さん❤️

お人柄にも惚れてます♡

毎晩、彼女のCDを聴いてます♬

 

当たり前のことだけど…
世の中にはまだまだ知らない世界がたくさんあって、
その世界をほんの少しでも垣間見れたことでワクワクが起こり♬
もっともっと知りたいという欲求が生まれる✨

好奇心は永遠に持ち続けたいなぁ♡

いつもいつも私の知らない世界に誘ってくれる主人に感謝♡