お誕生日

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

よこいこずえ です

今日は高校時代の友達の誕生日
こんなカードをおくり‥

そう、かずりんの誕生日でした。
年齢がバレバレですね 笑

もう10年以上会えてないない彼女とは
アルバイトも一緒だったり、
イントラとしては先輩で
後からこの仕事を始めた私は
頼りになる存在でした。

今日もお誕生日のラインをしたことを
きっかけに、仕事で行き詰まっている
ことがあり、ちょっと相談‥

頭が硬くなっていたところに
よいアドバイスがたくさん!!

 

自撮りが永遠のテーマです。自然な顔がつくれません 笑 関係ない写真でした!

動かない壁に
扉を開くボタンが
できた瞬間でした。

でも、ボタンを押して
開くかどうかは自分次第

顔晴ろう!!

かずりんありがとう💕

treetop
online salon
友だち追加
 

関連記事一覧