息子の引っ越し。

アクティブグランマのNutsです。

火曜日水曜日はクラブ様のレッスンでしたが、息子の引っ越しに行ってきました。

授業がオンラインになってしまったため学校に行く必要がなくなってしまったためです。

 

人ごみを避ける方法を考えて今回は新幹線での移動でした。

飛行機を使わないっていうことはこんなに不便なんだ~と実感させられました。

函館まで車で行きそこから新幹線で埼玉まで。埼玉からJR埼京線で板橋まで。

新幹線では4号車に乗りましたが、乗客はわたしたち夫婦のみ。

途中盛岡から乗客が増えましたが、人ごみ避けるどころか人がいない❔(笑)でした。

この日も暑くてプレゼントしてくれたFanが大活躍してくれました。

これ最高にいいです!!ありがたい頂き物です。

息子の自宅に到着してから、もうここに来ることはないとおもい

前々から行きたかった近くのステーキ屋さんへ。

そう 名前が同じところだったんです(笑)

このお店を通るたびそのうち行こう!!と思っていましたが最後なので行ってきました。

せんごくバターのステーキ美味しかった~❤

 

帰りはラッキーピエロ本店に寄ってきました。

イルミネーションがとても綺麗。

1泊2日の強行突破の引っ越しがおわり帰ってくると夜中になっていて

1泊3日になっていました。

もう東京に行くことはなくなったけど、今度はプライベートで行きたいですね。

 

 

 

関連記事一覧