今週はMegaMix79。

アクティブグランマ

Fitnessインストラクタ-のNutsです。

本日はNutsサークルの日でした。

今日のからだバー少しきつかったかなあ。

でもどんどんアライメントが綺麗になっていくので嬉しくなってしまって・・・。

ふらついていたオープンクロスがきれいな姿を見ると

 

思わず10.0と叫びたくなりますが(笑)。

 

頑張ったね!!

ZUMBAでは今週の新曲MegaMix79からクンビアをいれてみました。

終わったから言えるけど2時間前にコリオを考えたので内心いけるかなあと少々不安でしたが(笑)。

思いついてすぐ入れたくなる私なのです。

途中フラメンコのリズムも入ってるのでFitnessバリエーション10からもステップを入れてみました。

「先生・・ほんとに楽しい💛」と帰り際に目をキラキラさせて言ってくれて嬉しいです。

 

明日から息子の引っ越しでサンテさんもDACさんも代行です。

寂しいと言われるとなんだか申し訳ない気持ちになりますが、代行で入ってくれる先生はもちろんのこと他のプログラムも学ぶこともためになるし、Fitnessをすることでなにより自分のからだが元気になります。

子育てをしていたときと同じで自分の子供にいろんな経験をさせてあげたように自分の生徒さんにはいろんな経験してほしいです。

夢中になればなるほど輝いてますよ。充実感で満ち溢れていますよ。

と応援してます!!

楽しんでくださいね!!

 

 

関連記事一覧