『ビバリーヒルズ90210』
『ビバリーヒルズ高校白書・青春白書』が大好きでした。
1990年代、ハイスクールの青春ドラマとして始まり、主人公たちは大学生、そして社会人へ。
共に時を重ね、私自身も大人へと成長していきました☺️
それもそのはず。
なんとシーズン10まで続いていたようです!
このドラマが好き過ぎて、撮影現場の学校やビーチハウスなどをめぐるLAツアーにも参加!(聖地巡礼だ!)
パーティーではブランドン役のJason Priestley、ディラン役の今は亡き😢Luke Perryに迎えられ、3ショットを撮ってもらいました❤️
吹替はイメージが違うので、英語音声で見るものの何を言っているのかさっぱり分からず…💦
でも「あの世界に入りたい!」「この人たちが話していることを理解したい!」のキョーレツな思いがありました。
今思うとその熱量が英語を学ぶ一番のエネルギーだったなぁと思うのです。
今年7月、突然飛び込んできたブレンダ役のShannen Dohertyの訃報。
このニュースをきっかけに、当時のキャストたちをSNSで多数見つけました。
30年以上の時を経て出会う、当時のスターたち✨
誰かわからないくらい変わっている人もいて驚きの連続!
でも旧友にあったような懐かしさで胸いっぱい。
女性キャストでの中で一番好きだったケリー・テイラー役のJennie Garthさんも見つけました。
即フォロー!
なんと彼女が同い年だったと今になって知りました。
Jennie Garthさん。お写真お借りしました。
52歳になった彼女は相変わらず綺麗で、
でも飾らず素顔で自宅と思われるキッチンからインスタライブをしたりして、
ナチュラルなとても素敵な女性でした。
あんなスターがプライベートをこんな風にオープンにするなんて
当時はちょっと考えられなかったなぁ。。
なんて思いながら投稿を見ていて目にした言葉
“I choose Me”
このシンプルな、でも強いインパクトのあるこの言葉に心がグッと動きました。
続く…
たまには若かりし日を思い出しておもちゃ遊び。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。