カテゴリー別アーカイブ: プライベート

赤ちゃんは顔が変わっていく

親バカ日記になってしまいますが

いよいよ嫁さんと大地が退院しました

ここまで無事に入れることを心からありがとう

【赤ちゃんは顔が変わっていく】

毎日大地の顔を見に行ってましたが

日々顔が変わっています

DSC08285

生後3日目の大地

DSC08288

生後4日目の大地

赤ちゃんは1日1日顔が変わっていくんですね

とにかく成長がこれからも楽しみです

大地はよく泣くしよく手足を動かしています

元気にすくすく育ってね

サッカー部OBでオーバー40大会優勝

土曜日はサッカー部のOBでフットサル大会に出場

実はフットサルをみんなでするのは初めて

でもみんなのプレーはわかっています

4チームで総当たり1試合10分の6試合

「空気を読んで」

の一言で今日はエンジョイと気持ちを入れ替えましたが

相手のゴレイロがうまい

1試合目を1対2で落とす・・・得点1

2試合目は元チームメートとの対戦2対2で引き分け・・・得点1

3試合目は個サル連合チームにハットトリックで初勝利に貢献・・・得点3

4試合目は初戦で負けたチームに3対1で返り討ち・・・得点2

5試合目は現在首位のチームに3対0・・・アシスト1

6試合目この試合で得失点でもしかして優勝もあり得る試合4対1・・・得点1

結果はなんと1位2位は得失点も一緒

総得点1の差で

【サッカー部OBでオーバー40大会優勝】

チーム17得点のうち8得点の荒稼ぎさせてもらいました

みんなで1日前に産まれたばかりの大地に

ゆりかごダンス

をみんなでしてもらいました

久しぶりにみんなとボールを蹴れて本当に楽しかったです

何歳になってもボールを蹴っていたいな〜

IMG_4985

念願の息子誕生

2017年3月17日は自分にとって思い出になる1日になりました

出産予定日どんぴしゃりで

【念願の息子誕生】

DSC08270

15時29分 産声を上げました

3322gの男の子です

夜中の1時から陣痛が始まり

寝れずに付き添いました

仕事があったため立ち会えないかもと思っていましたが

仕事の合間になんと立ち会い出産できました

しっかり生まれた瞬間に産声を上げてくれました

名前は

『大地』

妊娠がわかってから名前を決めていました

大地は自分が病院に来るまで待っていてくれました

嫁さん、大地が頑張ってくれました

これからは自分が家族の為に頑張る番ですね

これからも佐藤家をよろしくお願いします

DSC08271

 

全日本フットサル選手権エコパラウンド観戦

土日はエコパへフットサル観戦

【全日本フットサル選手権エコパラウンド観戦】

土曜日は

府中アスレチックFC(Fリーグ)vs 柏トーア82

この大会は無料観戦できるから嬉しい

DSC08221

府中がなかなか波に乗れず苦戦している様に見えましたが

21番の選手の2ゴール

柏トーアはパワープレーの交代を失敗して3失点

パワープレーから1点返しましたが

3対1で府中の勝利

見ていて楽しい試合でした

 

日曜日は2連勝同士Fリーグ同士

アグレミーナ浜松 vs  府中アスレチックFC

DSC08237

前半は浜松ペース

17番の田中選手のゴールが決まり会場が沸きました

前半終了間際に府中25番完山選手の同点ゴールがありましたが

その完山選手が浜松の選手を手で押さえてしまい退場

ここが試合の大きな山でした

前半終了間際と後半開始は府中が4人で守りきり

後半大事なところで府中5番日本代表の皆本選手の豪快なミドルシュートが決まり

2対1で府中の勝利

DSC08245

府中が来週の決勝ラウンドに進みました

浜松もいい試合だったので勝ってもらいたかったですが

すごくいい試合でした

近くでいい試合が無料で見れるのは本当に有り難いし

子供達にも夢を与えるいい機会だと思います

2016年シーズン終了

今日は自分のフットサルではなかったですが

浜松アリーナへ静岡県リーグ2部参入戦を観戦

DSC08148

自分達のリーグは1月に終了しています

最終成績は 3勝5敗1分 10チーム中7位

個人成績は 5得点2アシスト

今シーズンキャプテンとして臨んだシーズンでしたが

自分がやらなければと意気込み過ぎか5節まで無得点・・・

6〜8節で5得点しましたが

最後の3節は3連敗と最後まで立て直しできず悔いの残るシーズンでした

今日観戦に行ったのは考えたくありませんが

西部勢が県リーグに残らないと降格の危険性がありました

最終的には2チームが静岡県リーグに残った為

自分達のチームの残留はほぼ確定です

【2016年シーズン終了】

来シーズンはチームを離れるメンバーもいるので

苦しいシーズンになりそうですが

開幕に向けて自分自身の個人のフィジカルが落ちない事と

チームの一体感を高めることを目標に頑張ります

DSC07529