2019年フットサルリーグ第2節

先週に引き続きフットサルの試合がありました

【2019年フットサルリーグ第2節】

前節負けた気がしない敗戦から振り返り

伝えるべきことを伝えて試合に臨みました

今日は気温が高い中6名でした

相手の方が人が多い状況でした

試合は終始こちらのペースでした

あと一歩で点が入らない場面が多かったのですが

相手コーナーキックのこぼれ球を自分が拾い前にドリブル

その横を今シーズンから加入した

元高校サッカー部の後輩にパス冷静に決めて1対0

数分後味方スローインを自分が受けて

相手ゴレイロの股を抜き2対0

 

後半も攻めまくりましたが自分が3度のチャンスを決めきれず

相手に1点返されるも

なんとか逃げ切り2対1で今シーズン初勝利

もっと点が取れていたはずと自分では納得がいかない試合でしたが

結果は1ゴール1アシストなので仕事はできたかな

今日は家族が見にきてくれたので勝てて良かったです

今シーズンは2試合連続ゴール中です