イチロー選手引退は寂しいですが

先週衝撃が走りましたね

イチロー選手引退

最低50歳までは現役でと言っていましたが

メジャーでダメでも日本でできる選択肢もあったと思うのですが

【イチロー選手引退は寂しいですが】

イチロー選手とは同い年なんです!

自分がイチロー選手を好きになったのは

日本のオリックスに在籍時の時です

前職で愛知県に住んでいた自分は

イチローの故郷の名古屋で年に1度は試合があったので

仕事上がりか休みをもらって

ナゴヤドームに観戦行きました

よく打つ選手だな〜と思っていたら

瞬く間に有名になり

10年連続200本安打って信じられないことです

メジャー移籍

メジャーでもすごい記録を打ち出しましたね

日米通算4367本の安打

昨年現場を少し離れたこともあると思いますが

試合勘

って大事なんだな〜と思いました

いくら練習、トレーニングをしていても

本番とはまた違うんでしょうね

 

イチロー選手関連の本はたくさん読みました

どんな考え方をしているのか?

どんな取り組みをしているのか?

色々と学ばせてもらいました

興味のある方は是非読んでみてください

イチロー選手の引退は寂しいですが

本当に勇気をくれてありがとうございました

お疲れ様でした