学研都市でもサークル始めます

※こちらのサークルは2020年に終了致しました。現在、開講している教室は、糸島の教室とオンライン、そしてリフォーマーを使ったパーソナルレッスンのみです。
この投稿は過去の記録として残しております。
折角、ご訪問くださったのに申し訳ありません。

グループレッスンのご案内

パーソナルレッスンのご案内

=================================

はじめまして!

ピラティスインストラクター&アロマテラピーアドバイザーのたがみひろえです。

何故「はじめまして」なのか…

の前に、

来月9月から、福岡市西区九大学研都市駅の近くにある〝さいとぴあ〟でも、サークルを始めます。

こちらは金曜日午前中での開催です。

時間も9:30~、10:45~と、分けておりますので、早めにレッスンを済ませてイオンで買い物も良し、ゆっくり始めてイオンでランチも良し、お好きな時間を選らんで下さい。

そして、その為の準備のため、昨日は学研都市近辺へのポスティングをして参りました。

とにかく暑かった💦💦

それに、チラシ1000枚は流石に重いね😂

日焼け予防の為、つば広帽&紫外線カットの眼鏡&手袋&ストールと、かなり怪しい出で立ちだったので、目立ってたの思います。

そして、チラシを見てこのブログを覗いてくださった方、ありがとうございます💜

の「はじめまして」でした(笑)

去年の11月よりサークルを立ち上げ、現在糸島市内の施設を借りてレッスンをしています。

何ゆえ、私はピラティスに拘ってレッスンをしているのかというと、

「ピラティスが好き」だから

の一言に尽きます。

「ピラティスは難しい」

というイメージが強いですが、それを分かりやすくお伝えして参ります。

最低でも3ヶ月続けることで、身体は変わってくれます。

お楽しみに💜

お得情報、お役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

<レッスンメニュー>

グループクラスのご案内

リフォーマーピラティスのご案内

お客様の声

<お問合せ>

お問合せはこちらから

関連記事一覧