鹿児島でのイベントレッスン

今日はこちら

イベントレッスンの為、日帰りで鹿児島へ行って参りました。

鹿児島は6年間住んでた場所。

やはり来ると懐かしいし、ホッとします。

鹿児島を離れて2年半経つのですが、この鹿児島でまたレッスンがしたいという思いをずっと抱いていました。その思いを吐露した所、友人のインストラクター今和泉美貴ちゃんが今回のイベントレッスンを企画してくれました。

今和泉さんの尽力のお陰で、お申込みは60人以上に。その中には、友人の顔、鹿児島時代のメンバーさんの顔もあり、ただただ懐かしく、胸が熱くなりました。

なんて事は言ってられない。

1本目のリンパトリートメント

2本目のポルドブラ

今日は雨が降り、急に肌寒くなったらしく、体育館はヒンヤリ。

リンパトリートメントは地味だけど、手技を施すとポカポカしてきます。

そして、ポルドブラ。

難しい動きはチョイスせず、ベーシックな動きにアレンジを加え、リードさせて頂きました。オンザビートに拘らず、必要ならば動きを抜き出し練習して、三つの動きを完成ささて、最後は「塔の上のラプンツェル」の曲に合わせ、優雅に締めました。

イベントレッスンの難しさは、次がないということ。その一時間でどれだけ満足して頂けるかです。

どうであったのかは、皆さんの評価に委ねるとして、私なりの気づきをもって、次の糧に致します。

本当に有意義な1日でした。

これを機に、またいろんな土地でのレッスンに出向きたいなぁ〜。

今日の発案&企画をしてくれた、美貴ちゃん

ありがとね💜

Ito女子キレイ塾 お役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

<スケジュール>

zoomオンラインはこちら

レッスンスケジュールはこちら

ピラティスサークルはこちら

<お問合せ>

お問合せはこちらから

関連記事一覧