今日はいつも月曜日の夜にお世話になっている大須賀市民交流センターへ![]()
今日からピラティス無料体験会が開催されました![]()
最初ってお客さんも緊張しますよね![]()
実は僕も緊張しています![]()
皆さんに姿勢の重要性をお話ししながらレッスンへ![]()
まだ何をやっているのかわからない状態でしょうが頑張ってくれていました![]()
是非午後の部もお客さんが定着してくれればと思っています
無料体験会はあと2回ですが
お客さんに何らか気づきがでてくれれば幸いです![]()
今日もストレッチポールネタです![]()
木曜日ピラティスサークルのお客さんに今月から月1回ストレッチポール教室を開催することになりました![]()
今日が初回です![]()
すでにマイポールを持っている方とまだ持っていない方といます
この教室を開くにはお客さんの協力なくしてはできませんでした
本当にありがとうございます![]()
ストレッチポールの良さをすでに知っている方でも
気持ちいいんですよね~
ピラティスのレッスンでもでしゃばり筋の話をしていますが
でしゃばり筋落としをしましたが皆さん悲鳴![]()
ピラティスの呼吸のキーになる
胸椎へのアプローチ
皆さん体が軽くなるのを実感してくれました![]()
ピラティスのレッスンでも姿勢のチェックにストレッチポールを使用
皆さん冷や汗めっちゃかいてくれました
でもお客さんはいつもとの違いを実感してくれたようです
まだ持っていない方もストレッチポールをお買い上げでした![]()
家でもできるストレッチポールを是非堪能してくださいね![]()