自分以外の誰かと動ける幸せ(人´ з`*)♪

こんばんは。

23時就寝を誓いつつ、こんな夜中に日記を書いている岸本です。

あかんやん!

はい、すみません( ´△`)

お肌のために早寝早起きを決めたのに、ダメな子ですなー。

2359分までには寝ますよ!(笑)

******

そんなこんなで本日は

「フリースタイルダンス」(林田みき先生代行)と「リトモス」でした(人´ з`*)♪

どちらのレッスンも楽しかったです(* ̄ー ̄)

皆様本当にキャッチが早い!

私、キャッチ遅いインストラクター代表なので、なんでこんなにも皆様はやくキャッチできるんだろっていつも尊敬しています。

リトモスとか、私のレッスンのみご参加の方もキャッチ早いんですよ。ほんまにすごーい!っていつも思っている岸本です。

そんでもって、2本レッスンが終った後にダンスレッスンに出てくださったお客様と色々お話しをして、ツッコミ入れてもらって大爆笑。

お腹を抱えて笑って、なんかもう、幸せだわーって思いました。

いやね、ダンスレッスンはそこそこキャリアがあるので、このくらいの振り付けならこのくらいでいけるだろうし、おそらく「はじめはドン引きされても最終的には皆が動ける」だろーな~ってつくっていくのです…

できるだけギリギリキワキワを攻めるけど最終的には皆が動けるその感じ、を狙っていくようにしています。

んがぽこ。

今日は代行なのに攻めすぎた!(笑)

はじめ一通り踊って「こんなんですよー」って今回の曲を紹介するのですが、サーッて心がひいてるのがわかりましたよ(笑)

でもね、でもね、でもね、でもね、

最終的には皆様すっごく上手に動けてらして、とってもかっこよい&セクシーだったんです!

でも、最初に私のみが踊ってしまうといっけん難しく見えるから、ほんと、お客様の心は潮干狩りできるレベルでひいていて(笑)

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまってね、め、めっちゃひいてるけど絶対30分後には余裕でできるから!」って心で言い訳しておりました(笑)

いや、でも、本当に最終的には

皆様めっちゃバッチリ動けてて、

簡単すぎたかな?くらいだったんで一安心でした(笑)

リトモスや他の先生のダンスを楽しまれておられるからかな?

身体のつかい方がかっこよくて、コリオ考えた私もなんだかホェーかっこいい!

ってテンションあがってました。

自分が作った振り付けを、真剣に、もしくは、楽しく踊ってもらえるのって本当に幸せです。

皆様、とってもかっこよかったです。

ご参加頂き、ありがとうございました。

******

土曜日は比較的お仕事が入っていない曜日なので、レッスン終わったら家事あんど買い物あんど韓流ドラマを見る日と決めております。

お仕事でお客様にいっぱいいっぱい元気をもらって、お家に帰ってゆったりメンテナンスして。

幸せを感じまくった1日でした。

ちなみに、今楽しみにしてる韓流ドラマのは、「イ・サン」(σ´∀`)σ

歴史物おもろいですねー!

またオススメあれば教えて下さいね!