クリスマスレッスンありがとうございました🎄

どうもー!

11月のブログの続きを12月に書いているダメな子、岸本さおりです🥺

そうです、時差スタグラムです😂

いやぁ、どうしてもこの時期色々忙しくて…

三日坊主になってますねー。とほほ。でも残りわずかな2024年、もう少しブログ頑張って更新するので、暖かく見守って下さい♡

特に母様感謝デーはハプニング山盛りだったので、

私のおかんの愚行を世に知らしめるべく

母様感謝デーシリーズとしてブログを綴りたいと思います。

まずはレッスン関係から♡

24日、25日、メリークリスマスイブ🎄レッスン、クリスマスレッスン⭐️ご参加ありがとうございましたー♡

こちらは25日〜♪

クリスマス仕様✨✨🎅♡

って見せかけて…

「こちらは通常装備でございまーす♡」の図🤭

デフォルトでいつも華やかなお客様😊いいですね✨✨私も負けじと2025年は華やかになりたいと思います。

イントラ界の欧陽菲菲目指します。

↑ここまで入力して、欧陽菲菲さんだと思っていた人が、ジュディオングさんだと検索して気付きました。(おふっ😳)

Wind is blowing from the Aegean〜♪♪♪

女は海〜♪♪♪

魅せられて、ではなく

魅せられるイントラを目指しますよ。

そうそう、25日は、まぁ、まぁ、私まともでしたよね??

ちっせぇな(遺伝)

っていうのは置いといて、赤でクリスマスカラー♡

で、問題はその前日ですわ。

おそろっち♡

ん?問題なくない?

って思うでしょ。

うん、思うよね?

レッスン前も素敵なZUMBAの先生チャミ先生に

「グリーンじゃん😊いいね!」って言って貰えましたよ。

うん。

そう、グリーン。クリスマスカラーだもんね。

グリーンもいいよね?

うん。明るめの緑で綺麗な色のトップスで私もお気に入り。

↓↓はい、その日のコーデ↓↓↓

緑が過ぎるやないかーい!😂

いや、トップスまでは良い。ここまでは良い。

岸本、契約してるウェア、NBIでおそろ購入して貰って、私も嬉しい。イントラ冥利につきるよ。

ハートが可愛いね♡

はい、どーん

ブロッコリー🥦の妖精🧚✨やないかい!🤣

破壊力、5億〜〜🤣

え?あれ?泣く子も黙るファッショニスタどうした?

あれ?

もはや、セロリのプリンセス〜😂自覚済みのセロリ〜〜〜岸本さおり改めて、岸本セロリ🙃

どうあがいても、お笑いやん!

私、お得意のビューティー加工も、こんなキュウリ🥒愛してやみません、みたいな格好だと太刀打ちできない🤣

しかたないので、イラスト風加工してみました。

なんか変な生き物ついてるし!!

緑の妖精君臨🧝‍♀️

もはや誰やねん。

あれー?おっかしーなぁー?

2017年くらいまでは「アイドルみたいに可愛いイントラの岸本さおりさん」って他の先生に紹介して貰っていたのに…

諸行無常の響きあり…

嗚呼…変わらないものなんて、何一つ無いのですね…

アイドルどころか、セロリの国のセロリモンスターだよ。

まぁ、この次のレッスンのトップスが赤ウェアだったもんで…

クリスマスっぽくコーデしようと思ったのが間違いよね😂

そもそも緑✖️赤ってのもどうなん?って話だしね😂

まるで1人ガチャピンムックよ。

↑ちなみに、サルセーションのHIROMI先生が、私の緑過ぎるコーデに⭐️を書いてくれました。

ツリー🌲🤣🤣🤣

いやはや、そんなちょっと残念なコーデからはじまったクリスマスレッスンですが、皆様が華やかに彩って下さったので…岸本的にはオールオッケー🙆‍♀️❤️

皆様は楽しまれたでしょうか?(セロリ含む)

今年もラストレッスンまで駆け抜けることが出来たのは皆様のお陰です。

病み上がりなのに来て頂けたり、寒い日も、暑い日も、忙しい日も、駆けつけて貰えて、本当に幸せです。

2025年からも、より楽しく、よりわかりやすく、より魅力的なレッスンになるよう精進します♡

皆様と、皆様の愛する人がこれからも幸せでいられますように♡♡♡

これからも末長〜〜く人生エンジョイしていきましょー♡

岸本せろり岸本さおり♡