リトモス58新曲練習中(O゚皿゚O)

なぜだろう。

学生時代のテスト期間。

そんな時にかぎって部屋の掃除をしたくなるのは。

ふだんは掃除なんか後回しなのに、

なぜだろう。

なぜだろう。

なぜだろう。

テスト期間の直前、

ギリギリのギリギリの本当にやばい時にかぎって

掃除スピリットだだ上がり。

意味不明にDVDを整理してみたり、

意味不明に机をふいてみたり。

いや、お前、おまえがなすべきことはテスト勉強だろ、と。

しかし、つい、つい集中してしまう部屋の掃除。

あれよ、あれよという間に、時はたち。

ただ、ひたすらに、時間がないと泣くはめに。

そんなことはないですか?

ええ、

リトモス新曲発表までカウントダウンがはじまった、そんな今日。

なぜか、ダンスレッスンの新しいコリオを考えはじめている、お馬鹿なイントラがここに一人。

あほかーーーー!!!!

ええ、エアロは月がわりにしてるんです。

でも、ダンスレッスンは3~5回でお客様の反応をみて新曲にするようにしています。

ある程度続けてもらって、ある程度躍り込めたり、曲の良さを体感してほしいから。

だから、月代りではなく、かえよーと思ったらかわるスタイルです。

なもんで、別に新しいコリオが必要なわけではないのです。

しかも、フィットネスではまだ未発表のコリオだってあるんです。

ダンスは膝を傷めてからも続けてきたからストックはあるのです。

だけど、なぜかリトモス新曲発表時期になって新しいダンスのコリオに着手する謎の行為が多発しているのですよ!

ばかなの?あほなの?カスなの?

今、お前がやるべきことは

寝る間をおしんでリトモスだーーーー!!!

いや、朝おきてリトモス、

通勤電車でリトモス、

チャリンコこぎながらリトモス、

ご飯をたべながらリトモス、

寝てる時間以外は極力リトモス58に時間をさくようにしてはいるのですが…。

なんなのこの

謎にダンスコリオが思い浮かんでダンスに意識が飛ぶ恐怖体験(;´д`)

ひぃぃorz

もうね、本当に、他のイントラさん凄い!

過去トラ回こなして、新曲発表こなして、さらには他のプレコリオだってある先生も多いし。

天才かよ!

って。

私もエアロ(初級、中級、代行用)考えて、代行ステップ考えて、ダンス考えて、心理士の方でヨガ企画して、

どーしてなかなか、忙しいはずなのに。

なんで、こーゆー時にかぎってダンスのコリオや新しくやりたい曲が増えるんだろう。

なんなんだろう、ほんまに(笑)

つらみ…( ´△`)

ってことで、ダンス熱がもりあがっている岸本です。

次の曲はガガかブリちゃんか日本人の曲にしたいなって思っていたのに(笑)

‎ビンゴプレイヤーズ– Knock You Out

これ、大好きな曲なのですが、久しぶりに何度もきいて、やっぱり好きだなーと思って新しいコリオ考えております。

まぁ、でも、今の最優先事項はリトモス!!!楽しんでもらえるようにしっかり準備したいと思います。

リトモス58は明るい曲や綺麗な曲が多いです。あーんど、全体的に懐かしい感じ。私はウォーミングアップとクールダウンとフラメンコが好きかな(*^^*)

1月になって、皆様と一緒に動けるのがとってもとっても楽しみで仕方ないです(人´3`*)~♪

新曲お披露目までもうすこしー!

大きめのハンカチ?短めのタオル?を用意しておまちくださいねー(’-’*)♪