今晩は。
もうすぐ4月ですね。
岸本は4月からのリトモス新曲にむけて
ひたすらDVDみたり、動いたり、
ブツブツキュー出したりしてます。
エアロとかのレッスンでもそうなのですが、
覚えるまでが、なんというか学生時代ぽくて(笑)
テスト前!!!って感じでてんやわんやです(笑)
エアロの場合は自分でコリオ作るので、すんっと頭に入りやすいのですが、
自分で作ってないものって、覚えないかぎり(笑)思い出せないので、ひたすら暗記!
身体と頭に叩き込んでおります。
で、今はさすがに月末なので、頭には入ったので後はわかりやすく伝えれるようにひたすらブラッシュアップ。
頭に入るまでが、大丈夫かなぁ、と気持ち的にしんどいですねー。
頭に入っちゃうと楽しいスイッチ入るんですけどね(笑)
今は、頭に入っている時期なので、早く皆で動きたいなぁとわくわく、ワクワクしております。
どう動くのがダイナミックに見えるんだろうとか、どう表現するとセクシーかなとか、色々試行錯誤中です。
いやー、基本的には、覚えるまではリトモスのDVDみて学習してるんですけど、まとまった時間がとりにくいので移動中もリトモス試聴してるんですよ。電車とかで。
で、私が電車の車内で立ってDVDみてる、その後ろに人がたつこともあるのです。
でも、これ、相手はどう思うんだろ、と思いますね。
ちらっとは画面は見えるでしょう。
そこにはスポーツウェアの海外IR。
必死にガン見している女性…
これ、見た人はどう思うんだろう、と。
私としては、スポーツウェア姿の女性のDVDを穴があくほど本気でガン見している私は、他の人から見たら、レオタードの女性をガン見している亀仙人的な変な人にみえないか、というのが目下の悩みです。
↑どーん。後ろの花が爆発してるみたい(笑)
ふぅ。
それにしても、リトモス、新曲も楽しいです。
リトモスは曲が凄くいいし、アレンジもクールで最高のプログラムだと思っております。
次回も曲が素敵でテンションあがります。
自分のため、ではなくお客様のため。
今できることを、全力で。
やれるだけ、とことんやって、
リトモスの楽しさ、伝えれるよう頑張ります!