どうも、あなたの心のからあげ、岸本さおりです☆
?!?!?
お久しぶりでとち狂ったのか岸本、と皆様お思いでしょうね。
そうです、私がへんなおじさんです!
へんなおっじさんだから、へんなおっじさん!へんなおっじさんだからへんなおっじさん!だっふんだ!
(若干、本気で意味わけわからなくなってきたので軌道修正!)
昨年10月、所属していた会社を辞めフリーのインストラクターになりました。
はじめは本当に悩んで、悩んで、フリーになることを辞めようかと何度も思って
頭がウニになりそうなくらい悩みまくって
コロナ禍でリトモスをさせて頂ける施設も減り、(大切にレッスンしてきた東急スポーツオアシス広島様が閉館となり)どうしてももう少し本数を増やし、多くの人の健康と笑顔のために活動したい、そう思ってフリーになる事を決断しました。
閉館となったオアシスのお客様と再び会えたらな、なんて思いもあり、近隣施設様のオーディションを受けるためにはフリーで活動するしかなく…
えーーーい!!とやってしまいました😊
まだその夢は叶っておりませんが、この一年は新しい施設様で新しいレッスン、色々な方に出会えた一年で、本当に幸せいっぱいの一年でした😊
不安だったけれど、フリーインストラクターとして一歩前に踏み出して、本当に良かったです。
今年出会えた皆様、去年と変わらずレッスンに出て下さった皆様、本当にありがとうございます。
あったかいお客様のおかげで、いつも元気を頂いています。
上記の夢だけじゃなく、素敵な出会いがいっぱいで新たな夢や野望もふくらんだ一年でした。
だから、来年度はもっともっと本数を増やして
色んな皆様に出会える一年にしたいと思います!
(本数増やしてって書こうとして、ポン酢増やして…って間違えたのは内緒の話…😂)
私、本当にフィットネスクラブのスタジオレッスンが大好きなんだなぁ、と😊
毎日行ってもいかなくてもいいけれど、
行けば誰かがいて、同じようにトレーニングや活動をして、イントラだけじゃなく「素敵なお客様」に刺激を貰って…
家族でも恋人でもないけれど、
なんか不思議な繋がりを感じちゃいます😊
ほどよい距離感で、色々会話して、時に名前もしらないけど顔を見れば「あの人だ」ってわかる関係性…
良いですよね😊
さてさて
「今年」も残りわずかですが、来年は卯年!
ぴょんぴょんと跳ねまくって、私岸本もポップステップじゃーんぷで楽しくレッスンさせて頂けたらなと思っております!
ではでは、またー!

※写真は広島アウトレット😂
母のための羽毛布団を大奮発して買いました!
西川布団、やるぜ!あったかい!!!
師匠こんにちは。
ピンクの靴にピンクのシャツ、ピンクの扇子のへんなおじさんです。
いや、林家ぺーさんかな?
心のからあげ、いいですね~。
みんな大好きエネルギッシュアブラギッシュ、たぎる肉汁が心に情熱とうるおいを与えてくれます。💦🍖
え~っと、この辺がフォローの限界でして、、、
師匠の苦悩、大変だったんですね。。。
いつも笑顔はじけて、そんな背景があるとはちっとも感じませんでした。
私は今年師匠と出会えたこと、本当に感謝してます。
特に師匠の初心者への手厚い対応、レッスン始めた頃の自分にはとても心強く、全然ついていけなくてボロボロだったのに、「また行ってみよう!」と、背中を押された、というより蹴っ飛ばされて🦵、今に至ります。
笑顔あり、厳しさあり、ズッコケあり、そして仲間あり。今ではレッスンは生活の大事なピースになってます。
本当にありがとうごさます🙏
もう年末ですね。来年は卯年🐰
あっ!
今月エアロ、最後のピョンピョンは未来(来年)につながるメッセージってこと??
深ーい!カッコえ~!!
ZEXIS最終日の「年忘れ岸本祭り」、跳んで弾けて燃え尽きます!😍
お疲れ様でーす!!
からあげって最高ですよね!!!(そこ?!?!)
わかって頂けて嬉しいです!
私、胃腸炎で入院して、退院したその日からシチューとからあげ食べてました😂
そうなんですー😢
コロナ禍で色々閉館になったり、レッスンもクローズになったり…
やっぱり仕事というより、皆様に会えるのが生き甲斐で、とても大事にしていた時間だったのでショックすぎましたー😢
でも、そういうお別れもあり、出会いもあり、凄く飛躍の一年だったので、来年はもっともっとぴょんぴょんして行こうと思っております!
はっ!!!
エアロのジャンプ!!!!
そ、そ、そ、
そうですよ、えっと、はい!もちろん(笑)
ところで、私、レッスンで来週が最終日だと思っていまして😂
先日「来週これない方のためにー」
みたいに言ってしまったのですが
全然、あと2回ありました😂
おばかー!!!!
でも良かったです!今年も残りわずかですがめっちゃ楽しみましょうーー!!!
寒いですが、風邪ひかないよーにいきまっしょーい\(^o^)/
そうそう…
名前も知らないけど会えばお話したり、ジムの人間関係って不思議で面白いですよね☺️
年齢や仕事、子供関係抜きでお友達になれる珍しい関係性だと思います。リフレッシュできますよね。
そういえば今月になってエアロ第一週のレッスン水・土とも逃してしまい振り付けわからんで焦ってたら、先生が第三週言われるからえ~マジか!私2週もレッスン飛ばした?ってめちゃ焦ってたんですが、先生一足早く年の瀬気分だったんですね😂
動きも覚えないといけないのにウエア選びを失敗してTシャツはいま流行りのショート丈でショートパンツがゴムが緩くて下がってしまうので手を上げれば腹丸出しだし、手を離せばパンツが下がって腹丸出しで、気になって動けませんでした(言い訳)
☆次回以降で結構ですので、バックナンバーで是非BTS のIDOLをお願いします🙇リトモスに入るようになった思い出の曲です!
お久しぶりでーす😊
でもレッスンでお会いできているからお久しぶりな気がしないない🤗✨✨
そうなんですよ!!
あわてんぼうのサンタクロースなんですかね🧑🎄💦
一足早すぎる年の瀬でした😂
よく考えたらまだ12月半分こなしてなかったんですね!わお!😂
とかなんとかいいつつすぐにお正月になるので、大掃除とか、色々取り掛からないとです!
めっちゃチラリズムみてましたよ!!!
チラリズムいいやんって!!😊
でも、わかります、自分的にウェアのすっとこどっこい具合が気になって動くどころじゃねー!な気分のとき!!ありますあります!(私はあったらアカンやろ😂)
短いのは動きやすいし、全然みじかいと思わなかったんですけど、おもわぬウェアの大反乱はあせりますよねぇ😊
私もレッスン中よく焦っております😏眉毛がなくなってるのに(エアロで)
描いてる暇なくてリトモス半分眉なしとか😂
他のイントラさんが綺麗な状態でレッスンされてるのに
わたし、本当に汗だくでデロデロで、たまにこれはさすがにダメだなって思う時ありますー😂
あー!
BTSの時からリトモスへ✨✨それは素敵ですね!あの曲私も大好きです✨✨のりのりだし、良いですよね!
はい!今回のシリーズの中に組み込めなかったら3カ月後のラインナップでぶちこみますねー!
メモメモして忘れないようにするぞ😊✨✨
好きな曲言ってもらえるのはとってもありがたいし嬉しいですです✨✨
今後も色々リクエストとかしちゃってくださいねー🤗✨✨