「日記」カテゴリーアーカイブ

どしゃ降りの中のチャリンコ族

お疲れ様でした!

本日は代行が間に合わない可能性があったので、チャリンコ移動が入る日でしたー。

ひゃー!

それなのに台風接近(T_T)

しかも、私が外に出る時に限って集中豪雨( ; ゜Д゜)

びっくりしました(*ToT)

小さい頃から雨女なのです(´;ω;`)

そんな、台風接近の中、レッスン御参加ありがとうございました(人´3`*)~♪

リトモスは新曲(*≧∀≦*)

楽しんで頂けたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ

いっぱい動いたらつゆだくになりました(笑)

しぼれそうです(笑)

夜は西山由香里先生の代行レッスンでした。

ハーフパンツ族!

ピースv(o´ з`o)♪

楽しくて、充実した1日でした。

そして、ごまだんごやどら焼きやヤクルトや色々な食べ物をプレゼントして頂いた1日でした。

感謝、感謝、感謝です。

前を向いて、

何が大切かしっかり考えて、頑張りますよー!

優しい皆様に感謝!


おつまみ大好き(’-’*)♪

こんばんは。

7月は代行祭りなので、なんだかちょっぴりドキがムネムネしてる岸本です。

お会いしたことがないお客様に単発レッスンって、ドキドキどきんちょです。

楽しんでもらえるかなーとか、

機材トラブルないといいなぁーとか。

そもそも、お客様にきて頂けるかなーとか(笑)

いや、逆に代行って知らなくて、いつもの先生だと思ってクラブさんに足を運んで、その場で岸本だと知ってガッカリされやしないかなぁーとか(笑)

考えちゃいません?(笑)

ベテランの先生は思わないのかしら。

私は、色々はじまるまでは不安が尽きないヘタレおぶヘタレです。

そんなこんなで、

色々考えながらレッスン準備しております。

特にエアロレッスンはクラブさんによって同じ中級でも中級がさすものが全く異なるので、これでいいんかな?って( ̄▽ ̄;)

がんばるエアロ(上級)って一口にいっても、

どんだけがんばるエアロなんかはそのクラブさんによって違うので、

なかなか難しいなって思います。

もういっそ

「時々がんばるエアロ」

とか

「もしかしたらがんばるエアロ」

とか

「場合によってはがんばるエアロ」

とか

「がんばるかもしれないエアロ」

とか、

「基本的にはがんばりたいエアロ」

とか(笑)

そのくらい幅をもたせたタイトルだといいなとさえ思います。あはは。

あ、今日は先生がんばってんな、みたいな(笑)

店主のきまぐれパスタ的なサプライズメニューです(笑)

***********

はい。そんなこんなで、

本日はちょっぴり贅沢をしてみました。

じゃーん!(人´3`*)~♪

かきの燻製オリーブオイル漬け!

めっちゃ入れ物がおしゃれなんです!!!

素敵!

じゃじゃーん!

蓋をあけると…(*≧∀≦*)

燻製のきいた牡蛎がうんまっ!でした。

エネルギーチャージしたし、もうひとふんばり!

頑張りますよー(人´3`*)~♪


ワンちゃん!ワンちゃん!(人´3`*)~♪

どうもー。

犬(U´・ェ・)を見るとナンパをせずにはいられない犬好きインストラクター岸本です。

私は臨床心理士でもあるので、いつかアニマルセラピーとかイルカセラピーとか心のケアにも生き物とのふれあいを導入したいなぁと思っています(人´3`*)~♪

ほんでもって、少し前のレッスンで出会ったかわいこちゃん達!

もふもふー( ☆∀☆)

元気いっぱいの子たちで、なかなか上手に写真を撮れなかったのですが(苦笑)

とっても可愛いこの子達にレッスン前、元気を貰いました!

キリッ( ・`д・´)

パンジーみたいで可愛い(*≧з≦)

ブルブルしてました(’-’*)♪

**********

NBI新作もワンちゃんに負けじと劣らず可愛いですよ。

岸本は153センチでSサイズ着用しています。

ユニセックスなので、女性サイズのSよりは大きいかも?

Sでもピタピタしない感じです。

それでは!

また!


コーディネート(人´3`*)~♪

お疲れ様です!

レッスン終わりガストでランチ(PM5:26)をしている岸本です。

ガストの499円のランチメニュー、昔はハンバーグにメンチカツとか色々ついていたのに、今はハンバーグはハンバーグしかつかなくなっちゃったんです。

で、ガーン(|| ゜Д゜)ってなっていたのですが、

頼んでみてびっくり!

ランチのハンバーグが美味しくなっていました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

前はトーフハンバーグみたいな(笑)練物感がでていたのですが、

ちょっと牛濃度あがってます!

うまうま(*≧∀≦*)

また絶対リピートするぞ、と心に誓った岸本でした。

うまし!

サラダもついてるし(σ´∀`)σ

*************

はーい!ヽ(*´∀`)ノ♪

ほんでもって、待望のNBI新作発表です!

きゃー!

どれも可愛いですよねっ(*´∀`*)

岸本、今回のベストワンはこちらです!

わかります?

キリンのパンツーーー!!!

(私がこう書くと鬼のパンツ的なものを彷彿しますが…)

ちょっとカモフラっぽくも見えて、

でも黄色ベースなので、可愛らしさもあり、

何でもあいそうです。

どうですかねー?

今回のウェアにあわせて時計のバンドを変えてみました(’-’*)♪

コーディネートはこうでねぇと!!!

(サムッ)

しばらく、新作ウェアを着ていると思います。

今回トップスはタンクが凄く可愛いなって思ってます。

お客様にも

「見てみたいです!次のレッスンで着てきてください!」なんて言って貰えて(人´3`*)~♪

嬉しいなって思います。

ひとまず岸本、しばらくハーフパンツの子。

お気にいりです!