代行レッスンおーわり(o^-^o)

こんばんは。

只今夜の代行レッスン終わりバスで自宅まで帰っております。

車持っていないイントラさんは少ないと思うのですが、私は持っていないので、どこでも市電、バス、JR、チャリンコでバビューンです。

雪が降ったらカオスだなぁ、と思いつつ、去年もなんとかなったのでなんとかなると信じてチャリ族をつらぬいておりまする。

そして、本日は普段レギュラーで入っていないクラブさんへ代行でお伺いしました。

ドキドキドキドキ。

普段お会いしないお客様との出会いはいつも新鮮でドキドキワクワクです(* ゚∀゚)

代行の場合、予期せぬトラブルがないかも不安なので1時間前くらいには付近に到着できて、遅くても30分前にはクラブさんへ入れるようにしております。

なもんで、本日はクラブさんの近くで夜ご飯~(o^-^o)

どぅーん!

回転寿司( ・∇・)

海都という場所で、くるくる寿司を食べました!

120円のお皿もあるのですが、600円くらいのお皿もあって、間違って注文しちゃうと大ピンチ!

その前にはかっぱ寿司もあったのですが、なんとなく今日はリッチにこちらにしました!

上のお写真の三皿とアサリの味噌汁、ラストはこちらでお会計(’-’*)♪

じゃじゃーーーん!

赤海老ちゃんです。

よく考えたら私、「生えび」「エビフライ軍艦」「赤海老」とどんだけえび好きなんだよってチョイスですが(笑)

だって甲殻類美味しいんですもの。

生しらすは120円のお皿でしたがそちらも美味しかったです。

トータルで900円ちょっとでした。贅沢だぁ~(*´∀`)♪

しかも、お寿司の一部が、クジ付になっていて

わたくし、クジ、当たりました!

目の前においてある自販機のジュース1本無料で、ラッキー(人´3`*)~♪

自販機限定のビックルソーダをげっとんとん。

小さな幸せにほっこりしました。

からの!

レッスン(σ´∀`)σ

しっかり食べたお腹にきついエアロビクス(笑)

でも、音楽かけるとスイッチ入って、なんとかなりました(笑)

レッスンに出てくださったお客様から「楽しかった~」って言われて。

代行お引き受けして良かったなって思いました。

これからも何かあればよろしくお願いいたします!