今晩は。
皆様お元気ですか?
私は送別会続きで、
しょんぼりしている今日この頃です。
やっぱり別れは寂しいわけで。
柄にもなく食欲もなくなってみたりして。
ここのところ、胃腸が弱まっていて、
花粉症も加わって
ちょっと調子を崩しておりました。
っていっても、ここ二日間のことですが(笑)
皆様、無理はよくないですよ、
無理は。
私は、喘息という優れた能力が備わっているので、
「無理しすぎてるよー、アンタ!」って時には、喘息がアラーム鳴らしてくれます。
私は、身体に分かりやすくメンタル面やらオーバーワークやらが繁栄されるので、
「あ?ちょっとおかしいな」
「これは、休まないと危険かも」
って時には、まず身体がおかしくなってくるんですよね。
で、そこから異変を察知して、スリープモード入ります(笑)
「喘息」「謎の膝の痛み」「頭痛」「めまい」「涙もろくなる」あたりは危険信号。
最近少しオーバーワーク気味だったので、身体がお知らせしてきてる感じでした。ああ~。素直な身体。
頑張って休みます。
なんかね、そーゆー不調やら、何やらなければ休むことって難しくないですか?(笑)
心理士の仕事も、インストラクターの仕事も、対人職なので、
突き詰めようと思ったらいくらでも突き詰めれるわけで。
学びのための時間や、技術を磨くための時間に時間をさけばさくほど、結果は良いものが出せる気がします。(気がするだけかもしれないですけど(苦笑))
だから、休むことが必要だと思っても中々休むことができなかったり、
休むと罪悪感が生まれたり、無駄な焦りが生じるんですよねぇ。
だから、動いてる方が楽。
それじゃ、ダメなんだけどね。
はい。
話が脱線しました。
本日の送別会はホテルでありました。
TPO考えてTOCCAのワンピース。
花!花!花!
やっぱり柄!柄!柄!(笑)
これ、栗山千明ちゃんがドラマで来てたワンピースなんですよ!(笑)
可愛いでしょー!(笑)
いやぁ、よく着ようと思ったな、自分(笑)
でも、憧れの人と同じワンピースとか、それだけでテンションあがりません?
NBIのウェアで、憧れのイントラさんと同じ、とか、普段より華麗に動ける気がしません?
そーゆーことです。(どーゆーことだ)
サイドが透けてるタイツで参加したのですが。。。
「どーしたの?岸本さん??」
と。
「え?どうって?」
「足、大丈夫???」
ギクッΣ(;`∀´)
そう、少しレッスンの練習しすぎて膝の不調が。
昔、膝をやってしまったので、
少しの違和感でもケア!ケア!ケア!
いや、しかし、どんなに可愛く着飾っても
シップバーーーーン!!!
のこれじゃ台無しですよね( >Д<;)
トホホ(;つД`)
でも、ここ最近、より健康的に動くには、ということを考えて動いてるので、
少しずつですが、自分の身体とも上手に付き合えてきているような気がします。
替えがきかない自分の身体だから、ほんと、大事にしなきゃ、ですよね。
あ!
ちなみに今日は
すんげーアシンメトリーなイヤリングしてしまいました。
本革のイヤリング(笑)
お花が可愛いけれど、左用がワッサーなってて、いまいち可愛く着こなせません。
たわわに実るにもほどがある~(笑)
そんなこんなで。
今日も長々おつきあい有り難うございました。
皆も笑顔。
自分も笑顔。
そのために、自分は何をしないといけないのか。
しっかり考えて、
ちゃんと自分と向き合ってお仕事します。