黒猫黒犬が不人気ですって(*`Д´*)!!

こんばんは。

エアロレッスンに向かうために電車で移動中の岸本です。

この前、保護猫や保護犬の貰い手で黒い猫や黒い犬だと、不人気だという話を聞きました。

しかも!

しかもですよ!その理由が「黒だと写真にとった時に映えないから、インスタばえしないから」

ですって!(゚д゚)

インスタばえしないから…。

インスタばえしないから…。

インスタばえしないからぁぁぁー!?!?

おバカなのですか!

おバカなのですか!

おバカなのですか!

インスタばえで生き物を飼うとか

頭の中味豆腐つまってるんですか!?

頭の中味豆腐の胡麻豆腐星人ですか?!

まったく、なんて世の中だ、と思いました。

可愛いわんちゃんや猫ちゃんの写真は見ているだけで元気が貰えるし、

喘息持ち&ほぼ家にいない私は生き物と一緒に暮らしたくても暮らせません。

だから、飼い主さんが動物の写真をあげてくれるのには癒されていますし、それが「ワテクシ可愛いでしょ」と言わんばかりの飼い主さんとのツーショットでも、おいしく頂いておりますよ。

でも、インスタばえどーので生き物かうとか本当になに考えてるの!!

しかも、黒猫、黒犬だとはえないとか!!!

おバカの極み!

キングオブおバカ!

そんなことぬかす頭豆腐な人はこの写真でも見てください!

キラーン!!!

本日レッスン向かう途中で出会った凛凛しいワンちゃんです。

可愛いでしょ!(。-`へ´-。)

生き物は何かを達成するための道具じゃありません!

手軽にいいねを貰うための手段じゃありません!

ちゃんと愛して、

ちゃんと一緒に生きてあげて下さい。

ほんと、SNSも大事だけど、

そればっかりになっちゃうと悲しいなって思いました。

SNSはあくまでリアルをより充実させるためのひとつの手段でしかないと思っております。

そこで得られるよろこびが全て悪だとは思いませんが、

でも、リアルでしか得られないものもあると思っているし、

いいねを10000個貰うより、

レッスン後に「楽しかった」ってひと言言って貰えた方が何億倍も価値あると感じています。

はい。

そんなこんなで、

黒犬、黒猫ちゃんの不人気話をきいてプリンプリンしている岸本でした。

/クワッ\

そんなことを言う人はおしりぺんぺんの刑です。

はい。

そんなこんなで、

↑あらやだ、鼻毛が凄い人みたい(笑)

今日もレッスンよろしくお願いいたしますー!

今日もNBIで動きますよー。

しっかりご飯食べてから(笑)

し、あ、わ、せ(人´3`*)~♪