笑顔は絶対かえってくるくるo(`^´*)

こんばんは。

明日の準備をしながら、リトモス流して過去トラ対策している岸本です。

新曲になる月もですが、過去トラ月もどうしてなかなかドM心とドS心に火がつく忙しさですね(笑)

自分を追い込みつつ、皆様楽しんでもらえるといいなぁ、なんてワクワク準備をしております。

はい、そんなこんなで、

この前のお写真ぺたり。

ここ最近の私には珍しいワンピーススタイルです。

お前誰だよ!

いや、かちっとした場所にあるスポーツクラブ様の代行だったので、

ちょっとTPOを考えて考えて、考えて考えて

久しぶりにブリブリしてみました(笑)

この日は靴も可愛くしてみたんですよ(笑)

ちょっと気合い入りすぎて、なんかはずしてしまった感があるので(笑)

次からバランス調整したいと思っております。

はい!

明日も頑張ります!

辛いとき、苦しいときこそ笑顔でね。

絶対笑顔はめぐりめぐって自分にかえってくるしね。

笑顔で過ごすことによって周りの人があったかい気持ちになって、

そこからどんどん良いサイクルがまわっていくような気がします。

明日も笑顔で。

笑顔を誰かにプレゼントできるって本当に素敵なことですな。

明日も岸本の暑苦しいくらいの笑顔、うけとってくださいねー。

またお会いしましょう(人´ з`*)♪