めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー⑥運命の出会い

青い空
青い海
青い森の…

 

美と健康のための女性専用フィットネス
青森市の
『青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ』

 

こころときめくフィットネスで
人生の価値を高める✨
中村俊子(なかむらとしこ)です。

 

 

おはようございます!
昨日は、夜の動画配信でした。

 

スタジオにひとりぼっち

 

動画配信していて
しーーーーーーーんとしていて
逆に緊張してしまいました。

早くみんなに会いたいな〜〜

スタジオの会員さま
スタジオのスタッフ
チアのみんな
ママさんたちパパさんたち

 

皆さんからパワーをもらって
生きていたんだな…😭

 

って、実感してね
どっっと寂しさが…
こみあげてきました。

 

今は、じっと社会情勢を見ながら
次に備える時期なんですよね😭

 

さぁ、今日も
✨めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー✨⑥

ちなみに、『めぐさめごい』って
青森の県南地方の方言で
可愛くないようで可愛い😍

っていう意味なの

 

私の母親が
私のことをそう言ってたから
私は、めぐさめごいんだって
思ってたのね😅

 

今日のヒストリーは、
ーーーーーーーーーーーー
運命の出会い
ーーーーーーーーーーーー

前回までまだの方は↓

めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー①出生〜玄米自然菜食

めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー②〜指導者になりたいと思った感動〜

めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー③高校生活で初体験の巻

めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー④青森の人から東京の人になる

めぐさめごい青森の美魔女ヒストリー⑤フィットネスって素晴らしい

 

人生が長いからけっこうなボリューム😰

 

 

フィットネスクラブの社員を経て
フリーインストラクターになり

 

東京都内を中心に
あちこちの講師や体操教室を
やらせてもらっていました。

 

 

大学の友人、
先輩から頂いた仕事は
公共の体育館や施設の教室が多く

 

 

1回400円くらいの
チケットを購入した皆さんが
自由に参加する体操教室や
エアロビクスが多かった

 

 

将来こうしたい
この仕事をずっと続けて
起業したい

 

なんて、
1ミリも考えてなかった💦

 

 

今、振り返ると
将来を考えてこれをする
とか…なかったな〜〜

 

 

時代なのかな〜〜
私の息子たちの世代を見てて
関心する

 

 

若いのに
ちゃんと先を考えて
勉強もする
考えてる

 

 

それに比べると
遊んでばっかりいた
いろいろ遊んだ🤣

 

 

長いこと
部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活
だったから

 

 

反動だね
いや、時代かな?

 

遊んだ!!
夜通しDISCO行ったし〜

 

アッシー→送り向かえしてくれる方
メッシー→ご馳走してくれる方

ワンレン
ボディコン
※ボディコンバットではありません

🎶🎶そんな

刹那的な日々を過ごしていた時

 

 

あるとき
駅でばったり
大学の後輩と再会

 

わたし:あらら、久しぶり〜〜

後輩:今からスキーのコーチ仲間と飲むんですが…あれ?先輩、青森出身でしたよね?

わたし:八戸ね(青森市ではない)

後輩:青森出身の人来ますよ〜〜ちょうどいいから、来ません?

 

っていう

 

っていう

 

偶然のセッティングで
出会ったのが
旦那さん💓

 

 

時代は、スキーブーム🎿

自分の写真探したけど、クローゼットの奥の奥だと思うの

 

雪がすくない八戸出身の私は、
スキーを教わりながら

 

 

東京にいながら
青森の人と知り合って
青森出身の旦那さんと結ばれ😍

 

 

中村家の人になりましたーーー

中村家の皆さま
これは、リビングに飾っている写真

 

私の母親は、言った

 

『結婚するタイプ
だと思わなかった…
早く料理学校へ行きなさい』

 

ということで
私は、料理学校と洋裁教室へ

 

専業主婦への道を
模索していくのでした〜〜

 

 

フィットネスを人生のお供に💓
ヒストリーが長いから
まだまだつづく…

 

 

==============
【今日のひとこと】
今日は、真面目にデスクワーク
==============
すべてのお問い合わせは
中村俊子まで→https://yumeblo.jp/toshiko/contact
==============

青い森のBE(美)魔女®︎プロテイン
https://www.bimajo.shop/


==============
青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ
青森市奥野4-7-9
TEL/FAX 017-711-8146
P15台完備
==============

==============
青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ
青森市奥野4-7-9
TEL/FAX 017-711-8146
P15台完備
==============

友だち追加

青い森のBE(美)魔女®︎プロテインご購入はこちら https://yumeblo.jp/toshiko/shop
BE魔女プロテイン

関連記事一覧