あるのに使ってない、健康でいるための能力

青い空
青い海
青い森の…

 

美と健康のための女性専用フィットネス
青森市の
『青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ』

こころときめくフィットネスで
更年期女性の人生の価値を高める✨
中村俊子(なかむらとしこ)です。

おとといは、
久しぶりの市民センター講座で
【からだバー®︎】を20本持って
青森市中央市民センターへ

本来なら3回コースでしたが、
9月はセンターが閉鎖してたので
1回コースに、、、

からだバー®︎で
からだ本来の健康能力を取り戻そう〜
なんて、けっこうすごいタイトル✨🤣

 

もともと私たちのからだは、
生まれながら
健康を保つようにできてる

 

疲れたらリフレッシュするし
ケガをしたら傷口を修復して
細胞を生まれ変わらせる

 

その機能があるのに…
歳を重ねるごとに
使われなくなり

 

もともとの機能を使わないからだに
慣れていってしまう

 

からだは、
自分で自分を健康な状態に
戻す力がある

 

どうしても、私たちって
痛みがあったりすると
慌ててお医者さんへ

 

お医者さんへ行くと
診察してくれて薬が出て、
ホッとして帰ってくるけど

 

なんのことは、ない

今の症状を和らげるための薬が出て
あとは、
治るのをじっと安静にして待つだけね

 

診断は、
疲労、、、
または、加齢🤣


あちこちいろいろ痛いって言うと
こう処理される😢💦

お医者さんの診断は、大事だし
この症状がなんなのか
重症でないことを確認したら

 

あとは、
自分が治すってことでしょ⁉︎
お医者さんは、治してはくれない

 

人間はずっとずっと昔から
自分で治しながら生きてきてきて
健康でいる能力がある。

 

からだバー®︎は、
・筋力トレーニング

・バランス運動

・コーディネーション運動

・ストレッチ

・ほぐし

これ1本で様々なことができる

▪️久しぶりに運動する方
▪️からだが硬い方
▪️肩こりさん
▪️猫背さん
▪️リズムに合わせた運動が苦手な方
▪️シューズを持ってない方
▪️動くのが好きな方ではない方

 

終わった後の
背中がスーーーーーっと軽い感じ

 

シンプルな動きなのに
マッサージに行った時よりすっきり

 

効果がすぐ感じられて
1週間くらいは、体が楽に動く

 

激しいダンスをする方
アスリートの方は、
ケガの予防になって

 

筋膜のつながりを利用して
からだのコリやハリをほぐす

 

ぜひ、一度
お試しくださいませ〜

毎週火曜日 19:30〜20:45
毎週木曜日 10:15〜11:30
青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ

 

動きやすい服装で
お水をお持ちください。
※マット、シューズ不要

 

あなたも
背中すっきり青森美人へ✨

オンラインサークルもあります❣️
こちらから↓↓↓
https://onefeel.jp/courses/303

 

フィットネスを人生のお供に❣️
更年期は、人生の熟成期✨
アクティブに美しく
エイジングしましょ💓

 

 

 

 

 

==============
【今日のひとこと】
姿勢が変わると、若返る⁉️
==============

【青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ】
予約サイト
👉https://airrsv.net/aoimoriBMJ/calendar
▪️キッズチアダンス
▪️大人のチアダンス
▪️からだバー®︎
▪️シニアのためのからだバー®︎
▪️トランポリンエクササイズ【からだジャンプ®︎】
▪️背骨コンディショニング
▪️ZUMBA®︎

青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ

ダイエットには…大豆プロテイン
【青い森のBE(美)魔女®︎プロテイン】
https://aoimoribmj.official.ec/
あの!アンチエイジング素材の
プロテオグリカンを
プロテインに配合しました。

▪️すべてのお問い合わせ▪️
中村俊子まで→https://yumeblo.jp/toshiko/contact

==============
青い森のBE(美)魔女®︎スタジオ
青森市奥野4-7-9
TEL/FAX 017-711-8146
P15台完備
==============

友だち追加

青い森のBE(美)魔女®︎プロテインご購入はこちら https://yumeblo.jp/toshiko/shop
BE魔女プロテイン

関連記事一覧