出逢いに感謝!

50代最後の夜・・・
いつもと変わらぬ土曜日(笑)

 

健康運動指導士
ヘルスケアシニアアドバイザーの
ねつひさこです!

 

今でこそ
フィットネス業界の方々と親しく
お付き合いをさせていただいていますが

 

30年以上、比較的地味な体操業界(笑)で
こじんまり仕事をしていた私は

 

5年前、初めて井上トキ子さんの
セミナー(21世紀美容体操!!)を
受けたとき、

 

それはもう衝撃的でした!!!

 

こんなに華やかで美しく
なお且つ動ける人がいるんだって!

 

そこから私のトキさんの
追っかけ(笑)が始まり

 

動きはもちろんですが
指導者としての在り方
仕事に対する姿勢など

 

それはもうホントに多くのことを
学ばせていただきました。

 

今回の私の新たなチャレンジ
「睡眠講座」も
いち早く背中を押してくださり
応援してくださったり

 

本気で頑張るトレーナーには
それ以上の熱量で向き合ってくれる
とってもパワフルでチャーミングな
女性です♡

 

まさに私の人生はトキさんとの
出会いで大きく変わりました。

 

諦めない気持ち
チャレンジ精神
仕事への情熱

 

出逢いに感謝です。

 

そんな尊敬するトキさんが
私のことをブログに書いてくださいました。
https://ameblo.jp/tokiko-tkplan/entry-12650826442.html

 

有難いことです!
私のこれからの
モチベーションになります!

 

期待に応えられるよう
そして私のことを
必要としてくださる方々のために
これらの言葉を胸に
頑張るぞ~~~!!!

 

さてさて
今日は夫のバースディー💛
(いつもと変わらずの土曜日では
ありませんでした💦)

 

「健康でいてくれてありがとう」

 

日ごろのサポートに感謝して
2人で乾杯しま~す!!!

 

健やかに若々しく生きていこう!
登録はこちらから
⬇⬇⬇

関連記事一覧