秋の日 2024.11.16 1分間自己紹介動画 朝から曇りがちの 東京です。 シニア若返り体操の専門家 ねつひさこです! イチバン好きな季節はいつですか? 以前は春でした。 雪国生まれなので 厳しい冬が終わり 暖かくなる春がイチバン好きな 季節でした。 でも 花粉症になってから 春は憂鬱な季節になり 今は秋がイチバン好きな 季節となりました。 今週末は チームの練習はお休み。 久しぶりに 近所を散歩して 秋の空気を満喫しました。 健やかに若々しく生きていこう! 登録はこちらから ⬇⬇⬇ Well-being 小さな幸せ💓 捨て活ing 関連記事一覧 Well-being 久しぶりの母校へ 2024.08.26 Well-being 日本体育大学体操部演技発表会 2024.11.04 Well-being 動物園に行って思ったこと 2023.03.29 Well-being 最高の休日💓 2024.02.11