自分オリジナルの角度から

最近読んでいる漫画で好きなセリフです✨

今日から始まった個人懇談。

働いているママが多い教室で個人懇談をするのは至難の業で、なかなかスケジュールを押さえるのが難しかったりします。

限られた時間の中で精一杯、報告と今後の方針と想いを伝えます。

懇談をしていつも思うのは、
💎言葉を交わすことの大切さ
💎互い(保護者様と私)を想い、互いで子(生徒)を想い話し合う時間はあたたかく、そして優しくて元気が出る時間であるということ

子どもたちを通じて大人が栄養補給する場でもあるなぁと感じるのです。

レッスンも同じで、私たち運動指導者はお客様に心と体が健康になるためのお手伝いをしていますが、元気や明日への活力をいただいているのは私たちも同じだと感じています。

いただいたエネルギーを、また誰かにお裾分けしなければ!

今日は活動ブログを更新しました☆

運動指導者として、、、活動ブログはこちら

誰しも抱えるバックボーンやキャリアは違い、生きてきた証として今や未来に残せるものも違います。

私は私にしか残せないものがあると思うし、自分だけのものとしてしまっておくより誰かに伝えたいしお裾分けをしたい。

惜しみなく必要なものを必要な人に届けたい。

これからもまだまだ成長を続け、強くなるのだ!

『強くなればそんだけ可能性が広がる! やりたい方だけ向いてても見聞狭まる!』

いい言葉です!

子どもたちにも贈りたい言葉☆

漫画やアニメから学ぶことや感じることも多いですね♪

自分にはない発想や考え方を、言葉や、人はたまたキャラクターから吸収する(´˘`*)

最近は漫画三昧ですが、心が洗われ、非常に感性鋭くなっています✨

こういう時は、閃きとワクワクが止まらなくなります⭐️

💎明日が来るのが楽しみである💎

そういう日々でありたいですね❣️

今日のレッスンは肩甲骨と股関節に特化したものでした☆

ウォーミングアップに軽いリリースとコンディショニングを入れるとやっぱり動きがいい‼️

脳トレmix、内臓引き上げ、歪み調整、、、

体の表面だけでなく、内も外も全身隈なく運動しました❣️

全身の細胞と筋肉が喜んでる〜❤️

mana