白湯が美味しい♡
↑写真は、
30代女性のためのサークル【BELINDA GEMMA】の今月の宿題☆
加えて毎週新しい課題が出ます(*ˊૢᵕˋૢ*)
レッスンというより、サークル中は自身の身体と向き合う時間。
気づきを得るための体への問いかけの仕方を私が伝え、その動きを通して自分の体を筋肉・骨・細胞単位で知っていく(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
気心知れたメンバーなので言いやすいこともありますが、いつも以上に動作に対する私の注文が多いです(*ˊ˘ˋ*)♪
毎月第1水曜日19:00~やっています♪
まずは良かったら遊びに来てください(*˘ ³˘)♥
私の大好きな友達が私の大好きな人たちと友達になって、みんなで仲良く楽しい時間を過ごすのが私の望みです(*´-`*)
あわせて、毎月第1水曜日の17:30~ からだバー®️の月1サークルを始めます(*´-`*)
変な時間ではありますが、今のところこの時間しか私の体に空きがないので悪しからず(>_<;)
人数集まり次第、始動しようと思いますので、気になる方はまずはお気軽にご連絡ください☆
詳細についてお伝え致します(*Ü*)*.¸¸♪”
政治家になるつもりはありませんが、来年度からのお仕事についてはかなり前向きに楽しいことを考えています(*ˊૢᵕˋૢ*)
自分が生きる毎日を自由に決められるのがフリーランスの強み´ ³`°) ♬︎*.:*
どう転ぼうと立ち上がり走る自信があります!(笑)
自分が超超超ハッピーで、周りの人も超超超ハッピーになる道を進みます(≧◡≦)
来年の今頃、自分が何を語っているかが楽しみです(*´╰╯`๓)♬
カナダに住みたいと思っていたこともあります☆(笑)
昨年今年とゆめを海外に連れて行き、彼女の世界観は確実に広がっています(*´-`*)
物事の見方が変わり、ニュースを含めテレビを見ていても情報のキャッチの仕方が8歳とは思えないほど豊かです(^ν^)
『日本ならやっぱり新潟が落ち着く♡』なんて生意気なことを言う彼女が来年行きたい国は、マレーシア(⊙ꇴ⊙)
大好きな泉お嬢様が行っていた国で、ホテルにおっきなプールがあって、景色が綺麗なところがあるから♡なんて子どもらしい理由ではあるけれど(笑)どこの国に何があって、その国はどんな国なのかを知ろうとしていることが素敵です(*ˊૢᵕˋૢ*)
来年は、どこに連れて行こうかな~(´∀`*)
未来のことをワクワクしながら考えて計画している時間がとっても幸せです♡
今夜は肌寒い(>_<;)
皆さん、風邪にお気をつけください♪
mana