ツリーはやっぱり2mのものがいい!

予約をしたつもりが、最後の確定ボタンを押し忘れていたようで、行ったら「予約入ってましたっけ?!」と言われてしまいました…

(><)

たまたまお昼前の時間に予約が空いていたので、再度行かせていただきネイルしてもらいました♡

あ~よかった(*ˊ˘ˋ*)♪

可愛い♡♡♡

季節外れのサクランボ(*ˊૢᵕˋૢ*)

連日写真を載せていたのは、万代のガルベストン✨

美味しい食事を高校の同級生と(*’▽’*)

高校1年生から、18年の付き合い✨

同じクラスの人達の名前を思い出そう!で忘れられていた人、名前間違われた人ごめんなさい(^^;;

欲を言えば、自分が忘れられた人の一人でないことを願います(笑)

結構遠い昔に感じますが、さらに昔の小学校や中学校の頃の記憶のほうが鮮明です(*´-`*)

12月に入ると、専門学校時代の同級生の結婚式があります★

富山で╭(°A°`)╮

高速バスで行きますが、無事に運行し、時間通り着くことを願います(><)

12月は岐阜、富山、東京…1月すぐ東京、また東京…

いつの飛行機、いつの新幹線のチケットを予約して、どこのサイトからどこのホテルを予約したのかが整理できておらず、携帯が使えなくなったらヤバイ!

( ꒪Д꒪)ノ

そろそろペーパー手帳でスケジュール管理しないとかなぁ…。

本気でマネージャーが欲しいです!(笑)

1日と8日が県外なので、土曜日の亀田体育館アクアビクスでは「良いお年を」とご挨拶させていただきました(^^;;

お店はもうクリスマスムード(*ˊ˘ˋ*)♪

我が家もツリーを飾り、ゆめはサンタさんにお手紙を書いて長靴下に入れていました✨

『ママ、絶対見ないでね!』

(●´^`●)

ママ見ないとサンタさん来ませんがいいですか?(笑)

今年はリーズナブルなプレゼントをリクエストしているようなので、ホッと一安心✨

けれど聞き捨てならないのが、

「ねぇ…ママがサンタさんなわけないよね?任天堂スイッチなんて高いやつ、しかもゲームをママが買ってくれるわけないし(*´-`*)」

・・・╭(°A°`)╮

「それにさ、ママが欲しいものもサンタさんくれたじゃん?2つも。だからママがサンタさんなわけないよね~」

・・・╭(°A°`)╮

去年のX’masエピソードはこちら★

毎年どんな想いと苦労でX’masを過ごしていることか( ꒪Д꒪)ノ

サンタさんの存在を信じているゆめが可愛くて♡

(*ˊૢᵕˋૢ*)

キラキラした目で

「今年のサンタさんはどんなサンタさんかな~♡」

「今年もゆめのおうちでお泊まりしてくれないかな~♡」

「ハイ(犬)がサンタさんの邪魔をしないように、サンタさんが来る日はパパの部屋でハイを寝かせよう!」

なんて言っているゆめが可愛くて♡

(*ˊૢᵕˋૢ*)

いつまでもそのままでいてほしい(*´-`*)

サンタさんへのお手紙の回収は後日!✨

今年も面白エピソード満載で思い出いっぱいのクリスマスになるといいな★

(๑ơ ₃ ơ)♥

乞うご期待!✨✨✨

mana

ピックアップ記事

関連記事一覧