明日はついに…☆


最近ハマっているもの。

それは餃子(*˘ ³˘)♥

子どもの頃、焼売と同じくらい餃子が大嫌いで、食卓に並ぶのが嫌で嫌でたまらなかった…。

それがいまは大好物(*ˊૢᵕˋૢ*)

これは市販の餃子が20個で98円だったから買ったもので、実は家で作る餃子以上に美味しいものを食べたことがない(*´-`*)

友達の家で餃子パーティーをしたのがきっかけで、皮を包むところから餃子を作るようになったわけですが、今では餃子とたこ焼きをセットにして夕飯にしてしまうほど大好きです(*Ü*)*.¸¸♪”

さて、昨日お稽古後エンジンがかかってしまった娘っ子は、シンデレラタイムまで起きて黙々と作文…テスト2つ…作品のコメント書き…(*゚◇゚)

母もクタクタです(笑)

夏休みはもう終わるというのに、まだまだ終わってないことがたくさん…

間に合うのだろうか(,,꒪꒫꒪,,)

とはいえ、明日はピアノの発表会と劇団の舞台公演☆

今日は早く寝かせなきゃ(><)

たった今、お稽古終了です☆

さて、衣装にアイロンかけますか♡

mana

関連記事一覧