ダンス最高っ!

ドラマで見た金子ノブアキの体がとっても好みすぎて、何回かそのシーンだけ戻して見たのは鍬間です♡(笑)

いよいよ明日に迫ったビーチライフin新潟☆

今夜は前夜祭で、ピア万代でBBQでした♪

大きなイベントということもあり、前夜祭には総勢101名の方が参加し、大変盛り上がっておりました(*ˊ˘ˋ*)♪

NPO法人日本ビーチ文化振興協会理事長の朝日健太郎さんのご挨拶もあり☆

やはりとても大きかったです♡(⊙ꇴ⊙)

帰ってから、明日の振り付けのチェックをしようと準備をしていたら、

『ゆめも踊っていい?一曲目から通しで流してよ♪ 自由に踊るから、ママは自分の振り付けやってね!』

もともと踊るのが大好きな娘☆

YouTubeを見てはダンサーたちの真似をして、私がZUMBA®️をやっていた時は一緒に踊り、ここ最近は小学校などのダンスの振り付け依頼があった際に娘の自由な創作ダンスからヒントをもらうことも(*Ü*)*.¸¸♪”

曲を流した途端、髪を振り乱しながら激しく踊るおどる(≧◡≦)

楽しそうに踊るその顔はとってもいい顔で(*ˊૢᵕˋૢ*)

サークルや小学校のイベントの時は一緒にステージに上がって子ども見本で踊ることもあるけれど、明日は上げないよ~と言ったら、とても残念そうにしていました(^◇^;)

浜で激しく踊り狂う可愛い女の子がいたら、それがうちの娘です♡(笑)

振り付けチェックが終わった後の一言

『ダンス最高っ!』

はい♡ダンス最高いただきましたー(≧∇≦*)

私はダンサーでもないし、ダンス専門の先生ではないけれど、踊ることは楽しいと思うし、形に決まりがなく自由な感じがとても好き♡♡

彼女曰く

『音楽が鳴るとね、体が勝手に動くの♪  この曲にはこんな動きがいいかな~ってどんどん閃いて体が勝手に動くの♪』

なんと(⊙ꇴ⊙)!

あなたもダンスの素晴らしさをわかっていましたか(*´╰╯`๓)♬

明日は音楽にのせて、浜で楽しく動きましょー٩(ˊᗜˋ*)و

『ママと一緒に踊りたい♡』

うん☆一緒に踊ろう✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

mana

関連記事一覧